スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

ジェイド

Posted by DarkMel on 13.2006 未分類 1 comments 0 trackback
今日フレから教えてもらいましたが、ジェイド持っていると族茶が使えるみたいです

すこしは族長の負荷が軽減されるのかな?

それと今日GMさんが聖戦に参加していたようです
私は私用で席外している内に聖戦終わっていたw

エレメンタルソードを装備して戦っていたとか?
ソードだけくださいw
スポンサーサイト

▶ Comment

ジェイドの効果は「チャットが族長仕様になる」みたいですね~

どうせならゲージも読めればいいのに(ぁ
2006.12.14 00:50 | URL | Longshot #QikllTWA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/162-f4f35ef2

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

