
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

lv47に向けて&ギルド戦

Posted by DarkMel on 09.2006 育成 1 comments 0 trackback
休みは空いている時間を利用して本体のlv上げ

BD中心でやってみましたが感覚的には火山ソロの方が効率はいいかな?
ボライドで0.1前後もらえるし
装備、宝石目当て&時間つぶしならBDって感じでやっていこうと思います
で、現在LV45の25%
LV46になるとBDが美味しいってきいているので楽しみです

装備は作らないとw

日曜日の夜にギルド戦を行いました
対戦相手はファントムさんです

ルールは50Cなし、回避職以外はエレメなし
対戦人数は少ない方に調整です
回避職は回避150前後で調整(150の基準わかる人いたら教えてください^^;)
かっ○くんとか、ロン○さんとかならわかるのかな?
伏せ字の意味無いかw

なぜかラプが勝利、、、でも
火力は相手の方が圧倒的でしたw
楽しめたのでよしですw

PSUはとりあえずネットワークモードにinできたました
オプションのフレームスキップ?を3に設定しないとinできない^^;
バグぽいですね

▶ Comment

150…コラでその数字を出すには、回避20%エレメ4個必要かと…w
レンジャー系なら、スマート+慈悲6+エレメ20%1つ+エレメ15%1つ+エバGMでやっとの数字ですw
2006.10.10 01:22 | URL | かっぱ #SEFye3cg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/108-3484ac8b

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

