スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

新たなる旅たち

Posted by DarkMel on 06.2006 未分類 1 comments 0 trackback
ふと、RFを初めて1年たちました、、、

ゲームショウでRFをみて、おもしろそうなので翌日インストール
1鯖でキャラを作成(まだ残っていますw)

そのあと、1-3鯖がbusy状態が続いたので4鯖へ

30歳過ぎまでソロオンリーw
最初のフレがサナダ先生だったかもw(他種族だし)

そのあとsaegalさんとフレ登録して、
ある日inして挨拶のwisしたらいきなりPT拉致w
その後、赤浜監禁w(赤浜PTとも言う)
12月くらいかな?

で、忘れもしない私の誕生日にギルド拉致w(指輪付き)

ギルドに入っても殆どソロしていたかも^^;
たまにギルメンのLV上げPTにつきあった程度w

本格的にPT組んだのはサブのスペをアーティストにするためのカリアナPTw
しかも、サブの方がLV高かったw

いま思うと10月~12月くらいはよく、ミミズPTとか、カマキリPTとか赤浜PTとかHQでイダーPT募集していましたね~
どれにも参加してないけど

3種族の殴り愛イベントの会議場でlongshotさんがナンパフレ登録を送ってくれたり

そういえば、だんぴーるさんと出会ったのはいつかな?
あまり思い出がないw(ベラのだんぴーるさんとはフレ登録があるけど)


また、機会があれば話の続きがあるかもw
と、昔の思い出を思い出しながら、、、

















ノバスから新たな場所に旅たちます


今日はPSUを買ってきて早速インストール

そしてゲームキー登録してネットワークモードでログイン、、、、

早速イチローに出会いましたw
なのでまだPSUにはinしてませんw






























で、RFは、、、、、


















そのまま続けます^^;;;

平日のin時間が減ると思いますがw


スポンサーサイト

▶ Comment

たまにでもいいデスw

私はいつも

ノバスで笑っていますw
2006.10.07 01:05 | URL | DHAMPIR #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/107-2356eb0b

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

