fc2ブログ

震災

Posted by DarkMel on 15.2011 ひとりごど 2 comments 0 trackback
このたびの震災で被害にあわれたかたに心よりお見舞い申し上げます。

地元の方でも外洋に近いところは津波で養殖関係、船舶に大きな被害がでていました。

家の方でも津波警報、隣町は避難勧告とかの状態で市の広報車とかが来るたびに

外に出て放送を確認とかしていました。

幸い被害もなく家族も無事でしたが、被災地の被害の大きさに改めて今回の震災が世界規模に匹敵するものだと認識しました。

いま現在何ができるかとか考えていますが、ボランティアは本当に必要になったときに、必要な場所にいかないと逆に邪魔になるし、時間的にも家の事情からも無理です。

なので基本は日本赤十字に寄付、そして通常に日常をおくり、不要な買いだめとか行わず、被災された方々の早期の復興を応援することしかできませが小さなことでも被災された方々の役にたつことがあれば、実施したいと思っています。
スポンサーサイト



 HOME 

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する