
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

いまの倉庫&荷物

Posted by DarkMel on 26.2010 未分類 0 comments 0 trackback
1-1.jpg

2-1.jpg
3-1.jpg

4-1.jpg

5-1.jpg

6-1.jpg



7-1.jpg
8-1.jpg
9-1.jpg

110-1.jpg

11-1.jpg





素材集めのたび

Posted by DarkMel on 25.2010 FF14 0 comments 0 trackback
すっかり戦闘より、素材集めにはまっていますw
ほりほり

さすがに釣はまだあげていませんが
収集と採取は11に^^

ランク2のアクティブいない場所で素材集めです^^
 
そして
個人的感想ですが

収集、採取LVととれる素材のLVが素材の方が高い場合は、失敗するケースがおおいですね

もっとランク上げないとw

生産の感想

Posted by DarkMel on 23.2010 FF14 0 comments 0 trackback
生産
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

生産、収集、採掘系をすこしやってみた感想です

ベータの時より職LVが影響している感じですね

素材集めだと、LV低いと2,3回目で失敗が多い感じです

また、生産だと入魂使ってもLV低いと意味ない感じ
通常とか突貫がいいみたいですね

いろいろと調整入っているのが実感できます


ファイナルファンタジーⅩⅣ

Posted by DarkMel on 23.2010 FF14 0 comments 0 trackback
今日からCE版での先行オープンですね

私もCE版ゲットしてさっそくin

MEL.jpg

ちょっと容姿変更しましたw
 
ベータからもいろいろ変わっているので、試行錯誤です

UIも良くなってきているから、これからを期待ですね

今日ですね

Posted by DarkMel on 22.2010 FF14 0 comments 0 trackback
秋葉ではちょっとした祭だったのかな

実際に先行サービス開始されても、バタバタはしそうw

帰りに受け取る予定だけど、スムーズに受け取りたいですね

人混み苦手だし

これからは

Posted by DarkMel on 20.2010 FF14 0 comments 0 trackback
ファイナルファンタジー(FF14)が正式稼働すれば、そちらがメインになっていく予定です

なのでこのブログもFF14の記事をこれから書いていく予定

なのでちょっとテンプレも変更して、TOPとかも変更

まだ完全ではありませんが、カスタマイズ予定です

FF14

Posted by DarkMel on 13.2010 FF14 0 comments 0 trackback
きれいな風景がとれたので記念撮影
FF14ツーショット

FF14

Posted by DarkMel on 10.2010 FF14 0 comments 0 trackback
ちょっとかじっているので
SSでもアップw
FF14.jpg

こんな感じの画面です
設定は高画質になっているはず

きれいですが、、重いですw
 HOME 

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

