
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

太陽のSPS解放?

Posted by DarkMel on 28.2009 精霊物語 1 comments 0 trackback
フェーン砂漠のアイテムはすぐできたけど・・・

ため息のドラゴンから全然でませんw

最初はミニドラゴン倒していたけど、、、

もしかしたらおとなかなとおもっていまはおとなドラゴンを倒しています・・・

ん~~クエの翻訳がミスしているようなので運営にはメールしておきましたが・・・

ついていた日??

Posted by DarkMel on 27.2009 精霊物語 2 comments 0 trackback
今日は病院にいっていたので仕事はお休みでした

病院と用事済ませてinして運試しで練金したらクィーンが・・・・

その後、ギルメンがinしたので変異草原に火力さんを野良で募集して挑戦

順調に何度かクリアーしましたが、エンブレムはこなかったけど50Gで販売できるアイテムが4個位はきていました(もしかしたら5個くらいきていたかも・・・)

その後、またお試し練金したら、、、

黄金x2,エメラルドx2,クィーン1

・・・・・・・運使い果たしたようです・・・

明日が怖いw

いろいろ販売、オークでうれて今日だけで600G以上は+になっているかもw

変異草原ダンジョン

Posted by DarkMel on 26.2009 精霊物語 0 comments 0 trackback
この前ギルハンで挑戦してルーブスで負けた変異草原に再挑戦しました

前回ダメだったルーブスも安定して撃破!

そして鍵ボスも撃破してギルハンで変異草原初クリアーです^^

一番うれしかったのはルーブス、鍵ボスとも盾さんが赤POT使わずにすんだこと

もちろん盾さんの装備がアップしてるのが大きい&ネクロのデバフが安定して入っていたのが大きいとは思いますが、うれしかったです^^

最後の鍵ボスは動画撮影したのでアップです
数は多いですが一つは一分くらいの動画です

NO.1


NO.2


NO.3


NO.4


NO.5

NO.6



NO.7


立ち回り勉強しないと・・・

Posted by DarkMel on 23.2009 精霊物語 2 comments 0 trackback
落ちる前にロスト高原のボスに挑戦しましたが・・・

ガードに絡まれて死亡・・・

ん~~、もうちょっと回復のさせ方とかのタイミング勉強しないとダメですね・・・

基本PTやってないのでその辺の立ち回り、スキルが無いのが痛かったです

SPSの組み合わせとかももっと工夫必要かなと思っています

あとは狩りとボス戦でのSCの変更等いろいろと工夫する点はあるのでこれから試行錯誤ですね~

ナターナシャ

Posted by DarkMel on 21.2009 精霊物語 2 comments 0 trackback
今日inしたらナターナシャ行こうか?ってなって

ナターナシャ

退治行きましたw

盾さんが優秀だったので回復ってよりデバフ解除と序盤の微火力^^;

でもギルハンで倒せたのがよかったです^^

こだまダンジョンと変異草原ダンジョン

Posted by DarkMel on 20.2009 精霊物語 0 comments 0 trackback
今日落ちる前に盾さんに誘われて新しく実装された変異草原ダンジョンに挑戦しました

難易度高いとは聞いていましたが、、、

厳しいですね~

なんとか2体目までは倒せたけど、3体目でアウト!

もっと操作スキルあげないと回復、デバフ解除等が一歩遅れている感じでした・・・

普段はソロでまったり(途中離籍がおおいので)やっているので野良ダンジョンやっていないのでPTスキルがちょっと磨き切れてない感じです^^;

そしてクエで発生いたこだまダンジョンの動画です

総時間一時間くらいはあります・・

No.1


No.2


NO.3


No.4


No.5


No.6


No.7


No.8

コラ赤装備SS?

Posted by DarkMel on 19.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
フレに55装備以外で赤い装備SSない?と聞かれたのでSSとってみました

一応赤ってことでヘカテ&イシスも特別参加w

31遠隔装備
31遠隔前31遠隔後ろ31遠隔横

33フォース装備
33フォース横33フォース後ろ33フォース前

37近接装備
37近接137近接237近接337近接4

イシス
イシス3イシス2イシス1

ヘカテ
ヘカテ2ヘカテヘカテ4ヘカテ3













防御とHP

Posted by DarkMel on 15.2009 精霊物語 1 comments 0 trackback
SPSの組み合わせによりますが
防御中心なら盾装備で3000オーバー(物理、魔法とも)
HP中心なら両手で7400,HP重視装備で7700位(青装備すれば+200前後いくかも)

意外と数値あがりますね~

これならソロでフィールドボス安定するかもw

こだまダンジョン

Posted by DarkMel on 12.2009 精霊物語 0 comments 0 trackback
今日落ちる前にこだまダンジョンに挑戦

ギルメン3人で挑戦しましたが、、、実質一時間ちょっとかかっていますね^^;

盾+火力+回復(私)だったのでデバフが多いと回復が微妙になるし、ガードが流れてきたりしてちょっと大変でした^^;

動画もとってあるのでまたアップ予定ですが、、、ラスボスだけ取り忘れた@@

また挑戦するときに再度撮影です!

RF

Posted by DarkMel on 12.2009 RF Online Z 1 comments 0 trackback
ず~~と放置してあったエランクエを時間あるときに消化して時間制限あるクエは消化しました

パイモン上げでinこまめにinしていたけど、少し休息かな?と思っています

といっても全くinし無いわけでもないので、時間とれたときとかにちょこちょこと顔は出す予定

中途半端な感じでinして半放置していてもあまり意味ないので、まとまった時間inできるようになるまで休息って感じです

現在は短時間でも遊べる精霊物語で気分転換しています
こっちだと普段はソロで育成できるので気軽に遊べています
PTプレイは基本ボス、ダンジョンと倒す数が多いクエくらいなので時間の自由度が高いのがいいかな?

草原洞窟動画

Posted by DarkMel on 11.2009 精霊物語 1 comments 0 trackback
ギルメンのクエのお手伝い動画です
最初からラスボス最後まであるので分割してアップ

NO.1

NO2.

NO3.

NO4.

NO.5

NO.6

NO.7

NO.8

NO.9

NO.10

NO.11

NO.12

神殿ダンジョンラスボス動画

Posted by DarkMel on 08.2009 精霊物語 1 comments 0 trackback
ラストのボス討伐風景です

まだこのときは盾さんにかかっているデバフの判断の見方がよくわかってないときなのでタイミング等おかしいですね^^;

タゲ指定して中央にでるアイコンだとバフとデバフが一列にでるので左側のPT欄で確認してないとダメだとあとで気がつきました^^;

でもヒール、デバフ解除でガードのタゲが流れてくるのには、、びっくりw

七夕

Posted by DarkMel on 07.2009 ひとりごど 2 comments 0 trackback
願いごとは?ときかれたら・・・

これからも幸せに暮らせること

みんなが元気にやっていけること

かな~

私もそうだけど病院通院等で治療している人は早くよくなってほしいです

なので、七夕はそんな感じのお願いになりますね

神殿ダンジョン

Posted by DarkMel on 06.2009 精霊物語 1 comments 0 trackback
日曜日にクエの神殿ダンジョンに連れて行ってもらったので動画撮影

最初の3体の動画です

このあともエンコ終わり次第アップよてい






回復役の立ち回りがなれない&操作へたなのでもっと上手にならないとダメですねw

もう少しで

Posted by DarkMel on 05.2009 精霊物語 2 comments 0 trackback
精霊も順調にキャラ成長してLV38が見えてきました^^

メインクエとかギルドクエやっているとLVは自然とあがる感じですね~

ボスクエはLVあげてからやるとソロもできそうな感じです

一休み

そしてちょっと気に入った風景あったので一休みしてみたりw

装備も青盾が+5になり光るようになったのでメイスの光と盾の光で目立っています^^;

しかし気になることが。。。

くるっと

通常攻撃のエフェクトでくるっと回って攻撃するエフェクト(SSみたいな感じ)あるのですが、、、

そんな重装備でよくできるな~と思ってみていますw

週末は

Posted by DarkMel on 05.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
久しぶりに集中して遊べる時間あったのでRFの方でイベントPB討伐に参加しました

そして!

青指ドロップ!

たしか2500mでオーク落ちました@@

配当も35m超えたのでお小遣いは大幅贈でした^^

さすがに2回目の討伐は外れでしたが^^;

最近連続して遊べる時間がとれないこと多いのでパイモン上げしかできてなかったけど

久しぶりに楽しめました^^
 HOME 

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

