
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

装備変更

Posted by DarkMel on 31.2009 精霊物語 1 comments 0 trackback
LVUP.jpg

興味半分でやり出した精霊物語も少し成長して装備変更までできました

RFのフレも同じ鯖にいるので機会があれば一緒に遊べたらいいなと思っています^^

折り返し

Posted by DarkMel on 31.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
RFの方もやっとメインが55の50%超えました

平日のNクエができてないのでNクエ報酬が週で2,3回しかもらえないのでまったりペースですw

土曜日とかカルテルPTあれば参加してアニムス上げしていますw

イシスは54の70%近くになったので55が見えてきましたがヘカテが時間かかりそうですw

精霊物語の方も結構おもしろいのでパイあげとかしているときにまったりとそちらも進めていますw

RFが落ちているときに

Posted by DarkMel on 29.2009 精霊物語 2 comments 0 trackback
気分転換を兼ねて精霊物語をやってみました

精霊

結構おもしろそうです

最初からついてくるペットを育成するのがはまりそうな感じですw

しばらくやってみようかなと思っています

UD後のカルテルPTの印象とドロップ

Posted by DarkMel on 24.2009 RF Online Z 2 comments 0 trackback
この週末はアニムス育成をかねてカルテルPTに参加していました

でも以前よりBKさん不足が深刻化していますね・・・

以前みたいにBKさんが3,4抜く方法だと50装備BKさんだと厳しいから狩り方法も変化しそうです

この週末は私がカルテルの島から司令官(UD前はマセですね)をデバフで抜くやり方でやることもありました

この方法だと司令官だけもしくは+1くらいですむので50装備BKさんでも安定してかれますね

しかも火力がそれなりにあれば5面司令官を食べることも可能です

あとはデバフかける位置が結構シビアなのでなれが必要ですね

そして!

カルテルでエレメ

司令官から・・・・エメレがドロップしました@@

ヒーロー級からエレメドロップは初めてみました^^

マントがw

Posted by DarkMel on 20.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
マントバグ

マントを展開しようとしたら・・・エラー発生してw

SSのみたいになりましたw

展開したまま通常攻撃とかできていたので表示バグかな?w

カルテルPB討伐動画

Posted by DarkMel on 19.2009 RFZ動画 0 comments 1 trackback


カルテルPBのアイジェン討伐動画です

UD後の感想?

Posted by DarkMel on 17.2009 RF Online Z 2 comments 0 trackback
いまさらですがw

一番思っているのがLV上げPTが少ないですね~
全LV帯で・・・・

LV50未満の人もLV50にするのが一苦労している感じを受けます

特にコラは盾が少ないから狩りPTもきびしいのかな?

私もNクエで1.5%もらった後は・・・あまりやることがない感じですw

パイモン育成とかサブ育成もなんかやる気なくてw

どっかで気分転換してやる気を+にしたい感じですw

船

SSはイダー行きの船のなかでギルマス服着てみましたw

杖の強さ

Posted by DarkMel on 14.2009 RF Online Z 4 comments 0 trackback
55B杖が手に入ったので4-5武魂でUG

できたのは+4でした^^;

いま持っている杖55N+6と比べてみたら

エレメ80%前後だと+6の方が少しだけ数値↑ですね

でもほぼ同じくらいの強さ

支援入ると少しだけB+4が逆転かなって感じです

この比較が全体に当てはまるなら

60N+6が60B+4相当になりそうですね

Ⅶ階級とACEの狭間

Posted by DarkMel on 12.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
最近inすると階級がACEにあがったり、Ⅶ階級にもどったりw

種族順位からすると22,23位くらいがACEの境目かな?

貢献は私がもっている値がランキング外の人がでるとACEになれる感じかな?

Tは旧SEGA時代の貢献が引き継がれているので上下の差が激しいですw

私とトップの方では絶対超えられない差がありますw

ゆきだるま

Posted by DarkMel on 10.2009 RF Online Z 3 comments 0 trackback
今日お昼聖戦後ポタにいたら・・・

雪だるま


T鯖のクマ!に雪だるまにされました!w

保護のルーン

Posted by DarkMel on 07.2009 RF Online Z-検証 4 comments 0 trackback
保護のルーンを使用すると一定時間無敵状態(こちらかは攻撃もなにもできない)になります

しかしルーンが発動しているときは帰還スクも使用できませんので帰還はルーンがきれる瞬間にスクを使うしかない思っていましたが、AAP等のpotを使用してルーン効果を消してすぐにスク使用すればスクが使えます

どちらにしろタイミング悪いと・・・攻撃されてスク使用できませんが^^;

保護は対人よりmobでリンク等で危険になったときに使うのが良さそうですね

ギルハン

Posted by DarkMel on 06.2009 RF Online Z 2 comments 0 trackback
今日20時過ぎにHQのPBが放置しれていたので、inしていた人を誘って二人で狩り始めました

なんとかかれるかなって感じで狩っていたらギルメンが増えていけるところまで!って感じで進めていきました

結局ハラムあたりまでなら何とかいけそうな感じかな?

ヌメもカニは食えるけど、ボラ付近が時間かかりそうな感じ

inしてなかった人もいるからメンバーそろえばいけそうですね

でも中立はクエ対象なので今日みたいに放置で誰も食べないときかな?

久しぶりにギルハンできたのが一番の収穫でした^^

微妙なサイレント

Posted by DarkMel on 05.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
UDで実装されたサイレントジェネレーター・・
持っている人がmobからのヘイトが下がるみたいですが・・・

使った感じでは
アニムスはヘカテがいい感じでmobのヘイトもっていくので追放とかの狩りで使いやすくなります
パイモンは・・・パイのダメがそれなりに出るmobじゃないと固定難しいです

狩り、BDPTでは・・・・
もっていてもヘイトきっちりきますw

ちょっと微妙だけど、、、ヘカテ狩りにはそれなりにつかえそうかな?って感じでしたw

レオン武器

Posted by DarkMel on 03.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
久しぶりに50BDのTCをやれました^^

2回ほどしかできませんでしたが

2回目にナイフ破片が!

1度ナイフは結合失敗して破片3消えていたのでうれしかったです^^

そして早速結合!

安全に確率高い破片を組み合わせましたw

レオンナイフ

SSのように結合は成功!

中補正なのかな?

まぁ、、、倉庫から破片4つ消えたので空きができたのがうれしいかもw
 HOME 

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

