
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

ゴールデンピック

Posted by DarkMel on 26.2009 RFZ動画 0 comments 0 trackback
新しく実装されたゴールデンピックの討伐風景ですが

なぜかダメもらって死亡w

しかもすごく回復高いので火力要求されるPBですね


伝えたい思い

Posted by DarkMel on 23.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
昨日INしたら先日引退されたかたからってアイテムをもらいました

そしてSNSでメールしようとしたら・・・すでにSNSからも脱退していました;;

こちらのブログみているかどうかはわかりませんが

アイテムありがとうございますm(__)m

まだ強化できる状態ではりませんが、大切に使わせてもらいます

そして、、、

新しい場所でもがんばってください^^

プリウスオンライン(プロローグ付近動画)

Posted by DarkMel on 21.2009 動画 2 comments 0 trackback
クローズβ当選したので少しinして撮影してみました

フレの引退

Posted by DarkMel on 20.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
昨日仲良くしていたフレが一人引退しまいた;;

しばらくINしてなかったので心配していたのですが・・UDでもどるかな?とおもったら・・・

ちょっとショックでした

UDも受けられるクエとか増えたのはいいのですが・・・

クエアイテム収集で通算5時間以上狩りしてもでないとか

ん~~、クエやるだけで時間オーバーになります><

ちょっとその辺のバランスが悪いかなと思っています

まだまだ試してないこともおおいけどw

まったりとマイペースでやっていこうと思っています

UD後の51イナンナ

Posted by DarkMel on 14.2009 RF Online Z 3 comments 0 trackback
イナンナ51

UD後の51イナ


SSのように232MAXがあがっています

実際はマキシムなしで1600~かな?
マキシムありだと2100~2200台がでていました

UD前はマキシムありで2000前後だったのでステータスアップ分がきっちり乗っていますね

あとはチャームを持ったときにどの程度アップするかが検証したいけど、、、15mの出費はw

イナンナ51に

Posted by DarkMel on 12.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
やっとイナンナが51に^^
イナンナ51

UDがくるまでは性能が50と変わりませんが、、、UDでどの程度アップするのかが楽しみです^^

しかしもらえる経験は・・・・・52は無理かもw

4/14にアップデート

Posted by DarkMel on 08.2009 RF Online Z 1 comments 0 trackback
4/14にアップデートが実施予定です

その中で気になるのがチャーム&ジェネレーターですね


チャーム&ジェネレーター


グレとしては交換のチャームが特に気になります
フォース攻撃力がアニムスの攻撃力に乗るらしいですが、イナンナだと回復アップになるのかな?

そうすると51以上のイナだとUDで回復能力アップとチャームを掛け合わせればより実用的な回復量になるのかな?
50イナだとマキシムいれて約2kくらいなので51イナがどのくらいの回復するかちょっと気になりますね

あとは疾走のチャームは必須かな?
聖戦だと神聖と透視とかが役に立ちそうですね

欠点は、、、チャーム&ジェネレーターはテスト鯖で一個3mだったかな?
しかも時間制で3日だったと思います

複数持てるチャーム等あるのでその辺全部買うと出費が大きいですね・・・

UD後の金策とかがちょっと不明ですが、それなりに金策できるようになっていればチャーム&ジェネレーターは必須アイテムになりそうですね

熟練アップイベント

Posted by DarkMel on 05.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
サブの放置してあった防御と盾は防御カンスト、盾は80代まであがりました

でも本体の熟練あげる予定が・・・なんとなくやる気なくw

サブあげで終了ですw

本体の方は気分が向いたときにでもまったりとやる予定です

来週は経験アップかな?

個人的にはドロップより経験アップきてほしいですw
アニムスをあげるチャンスなので

イナンナは経験アップなくても51になれそうですが^^

金策キャラ

Posted by DarkMel on 02.2009 RF Online Z 3 comments 0 trackback
いまのRFで金策キャラってなにがいいのかな?(コラ限定で)
装備はB(+2程度)エレメは基本なしで考えています

そうすると50C杖入手できて+4できればフォサがいいのかもしれませんが
ちょっと敷居が高いですね

回避はちょっと回避アップの敷居が高いって考えると

意外とヲリDP、ヲリサマとかの職がいいのかも

現在だと50C近接は入手が比較的楽(エランでもオーク安いし)杖は45Bでも
近接範囲2個+フォース風3個でほぼ殲滅できそうですね

とかちょっと金策キャラを作ってみようかと考えていますw

エレメなし、回避なし、入手しやすい武器って考えるとヲリからのデュアルが良さそうですね
ナイト経由でバンプ利用しての金策もありかもしれませんがw
 HOME 

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

