
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

まったりと

Posted by DarkMel on 26.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
平日のinが微妙になってきてる状態なので

最近はまったりとイナ上げしながらサブの熟練上げをしています

熟練上げしているサブは経験アップで36まで上がってしまったので4色の熟練がやばいですw

メインの時は37の時には火の上級開放していました(SEGAの時なので熟練1/5です)それを思うと熟練がやっぱり低いです^^;

でも低LV杖もって最大熟練もらえるMOBをぺちぺちたたいていると、意外と楽しいですw
POT代はかかりますが、短時間で結果が見えるのがいいですねw

そんな感じで、まったりとすごしていますが、、、ネタが・・・ないですw

開放クエ完了

Posted by DarkMel on 22.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
土曜日の夜にエランと火山クーまで終わって

日曜日の朝時間がとれたので残りのババ~エラン~野獣鬣手前まで本体を使ってクエやっていました

しかしエランのデヴィクエが5,6回殲滅させてやっと3個そろう運のなさw

その代わり?にBKさんに手伝ってもらった印章クエは2個でそろいましたw

しばらくはフォース熟練上げ予定w

やっと

Posted by DarkMel on 20.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
今週は週初めからリアルが忙しくてぜんせんin出来ていませんでした

しかし木曜日に時間がとれてやらなくてはいけないことがほぼめどがついた&土曜日Gvの案件認証でinしました

といっても仕事しながらなのでポタ配布して終了でしたが^^;

土曜日に決着つくので、それが過ぎれば休日はのんびりとinできそうです

でも平日は・・・相変わらずでinが微妙な日が続きそうかな?

経験アップイベントで

Posted by DarkMel on 15.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
この週末の経験アップイベントを利用して

サブのアドベンをLV50にすること出来ました^^

解放クエはまだやっていませんが・・・まったりとこなす予定w

別のLV30サブも気分転換に育ててみましたが・・・

クエとかクリアーして経験もらえるギリギリの高LVMOB狩るだけでもりもりとLVアップw

しかも熟練アップの狩りしていても+1アップするくらいの勢いでしたw

しばらくは熟練上げの日々が続きそうですw

いろいろと

Posted by DarkMel on 10.2009 ひとりごど 0 comments 0 trackback
いろいろと環境の変化が出そうな雰囲気です

実際変わってきているところもありますし

RFの方も平日INがだんだん厳しくなってきています;;

この先の流れがちょっと読めないところもあるけど・・・

ちょっと出来る範囲で自衛?って感じで行動していかないとだめな感じ・・・

熟練アップ期間で

Posted by DarkMel on 08.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
この週末が熟練アップ期間だったのでサブを一時転職&闇中級、4色中級解放しました

4色はキャスター転職で解放(熟練+4くらいあっぷかな?9

闇も3倍もらえたのでぎりぎり解放できました^^

そして別サブの近接キャラをスラム上げでスキル熟練と初級闇コア上げしていましたが
スキルは今日GMに^^、しかしコアの上がり方がスキルより悪いような?感じでした

コア熟練はスキル熟練より実際の取得すくないのかな?とおもったりw

もうちょっとやりたいこともありましたが、最低限の目標は達成かな?と思っています

seagateのHDDファーム更新

Posted by DarkMel on 08.2009 ひとりごど 0 comments 0 trackback
本当は日本seagateから正式にアナウンス後にやる予定でしたが・・・

一台死亡したので本国ページからDLして実施

参考にしたページは
http://wikiwiki.jp/buyhdd/?7200.11%C9%D4%B6%F1%B9%E7
です

UDは正常に終了して起動チェック等終わりました

そして1TのHDD予備を死亡したHDDを交換して、フォーマット&チェック完了です

CFD等の代理店は大丈夫とのアナウンス出ていますが該当するモデル&ファームバーション使用している人は更新した方がいいかもしれません

死亡したHDDはCFDの箱入りだったはず・・・

HDD死亡

Posted by DarkMel on 03.2009 ひとりごど 1 comments 0 trackback
動画の一時保存用のHDDが・・・死亡しました

例のseagateのファーム不具合に命中したようです

エンコード待ちの動画が・・・・全部アウト;;

記憶ではCFDの箱に入っていた覚えあるけど・・・・箱探してチェックかな?

基本seagateでまとめていたので・・・ほかのHDDバックアップ考えないと・・・

サブ

Posted by DarkMel on 01.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
ドロップ1.5倍ってことで日曜日は追放で試し狩り予定でしたが、お昼前に野獣PT募集あったので少しだけ参加

さすがにLV49で参加するとすごいですw

1時間くらいの狩りでしたが8%ほどアップ

60%超えました^^

追放の狩りは1.5時間ほどで3.6mかな?

意外と武器のドロップが無くて以外でした^^;

カルテル買ってあるので時間とれたときにまた挑戦予定w
 HOME 

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

