
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

動画のマイチャネル

Posted by DarkMel on 28.2009 RFZ動画 0 comments 0 trackback
http://eyevio.jp/channel/bookmark_242395

Eyevioのマイチャネルですw

ここにEyevioでアップした動画一覧がみることできます

お遊び動画とサブ

Posted by DarkMel on 27.2009 RF Online Z 2 comments 0 trackback
現在育成中のサブがやっとLV49の52%に^^

週末しかまとまってPTとか参加できないのでペースは遅いですが^^;

1,2ヶ月で50になれればと思っています

そして前回動画のバックミュージックを変更してみましたw

音楽変更のテストかねて再アップですw

音楽の方が長いときは簡単に調整できそうですが・・・

動画の方が長いときの調整方法を現在調べています^^;

T鯖追放PB討伐動画

Posted by DarkMel on 26.2009 RFZ動画 0 comments 0 trackback

ゲームオプション(画面特殊効果)検証

Posted by DarkMel on 25.2009 RF Online Z-検証 0 comments 0 trackback
特殊効果なし

画面特殊効果なし

特殊効果あり

画面特殊効果あり

特殊効果なし

画面特殊効果人物なし


特殊効果あり
画面特殊効果人物あり

SSとる目的なら特殊効果ありも良さそうですが・・・

通常使用だと見にくくなるのが欠点ですね・・・

一応アンチエリアスがかかっているみたいだけど、、、かかり方がちょっと変なのかもw


コラギルマス服

Posted by DarkMel on 22.2009 装備SS 0 comments 0 trackback
コラギルマス服(女性)のSSです
コラギルマス服(前)コラギルマス服(後ろ1)コラギルマス服(後ろ2)コラギルマス服(サイド1)コラギルマス服(サイド2)




セット防具SS(近接)

Posted by DarkMel on 20.2009 未分類 0 comments 0 trackback
セット防具(近接)前セット防具(近接)後ろセット防具(近接)横

コラ装備のセット防具近接SSです

撮影はSEGA時代のシロマサ装備です

SEAGATEのHDDファームウェア不具合

Posted by DarkMel on 19.2009 未分類 0 comments 0 trackback
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090118_seagate/

SEAGATEのHDDファームウェア不具合があるみたいです

上のHPみてもらうとわかるとおり発生するとHDD認識できなくなるとか

私はSEAGATE派なので・・・・調べたら1TのHDD3台が該当していました;;

日本のHPでもファーム公開されるみたいなのでそれ待ちです

チェックツールのDL先も上のHPにのっているので、気になる人は是非チェックを

サブ育成

Posted by DarkMel on 18.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
LV49になったアドベンサブを育成していました

野獣PTとかエランPTに参加してやっと40%に^^

途中デスペナとかありましたが^^;

週末しかまともに行動できないので週末のLV上げPT参加次第ですが・・・

土日でだいたい10%くらいのペースであげることできる感じです(カルテル、豊穣ありで)

無課金だと4~5%位なのかな?

明日で課金はきれるので来週以降は・・・・不明ですw

LV49でのヌメTC

Posted by DarkMel on 14.2009 RF Online Z-検証 0 comments 0 trackback
LV49キャラでヌメTC経験値をちょっとはかってみました(豊穣x5,カルテルx5です)

2PTでの計測ですので3-7人とフル8人では違ってくると思います

遠隔Cクラスでは0.002

近接Eクラスでは0.0074

遠隔Cは15体ほど、近接Eは12体くらいが2ptで狩ることできたので
0.002x15+0.0074x12=0.1164
が15分での経験値です

時給だと0.4656になりますね

PT人数が多くなって全面狩りとかできれば時給1%超える感じです

近場なので行きやすいけど・・・・ドロップ無いから盾のPOT代とか考慮しないと厳しいかもしれませんね

50イナの経験値

Posted by DarkMel on 13.2009 RF Online Z-検証 0 comments 0 trackback
イナンナがLV50になったのでちょっとはかってみました

HPがMAXから0になるのに約4~5分です

もらえる経験値が一度死亡で0.03~0.04の間くらいでした

5分で0.035と仮定すると・・・

1時間で12回x0.035で0.42となります

誤差とか考えると0.4くらいなのかな?

49の半分くらいだと思いますが51には時間がかかるけどあげることできそうですね

いろいろと試してイナあげるならLV4装備(ギルマス装備)でHQのリザとラヴァが混在しているところにキャラ置くのがいい感じでした

こつとしては複数のアクティブMOBに攻撃され、イナの回復より少し多いくらいのダメをもらうことです

イナンナ50!

Posted by DarkMel on 11.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
イナンナ50


今日イナンナが50になりました^^

でも回復量はあまり変わりなしw

もらえる経験は一回死亡で0.03くらいかな?

49と比べると0.02くらい減っている感じです

イナンナ

Posted by DarkMel on 07.2009 RF Online Z 1 comments 0 trackback
イナンナが現在49の95.5%ほどになりました

0.05%増えるのにだいたい5分程度かな?
MOBに囲まれて最大効率でイナンナを使ったときです

いまのペースだとこの連休くらいに50達成できそうです

サブ育成しながら放置でイナ上げかBDみながらまったりとやっている感じですね

でも、、、、、51にできるのかしら??w

フレ向け動画について

Posted by DarkMel on 05.2009 RFZ動画
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

T鯖コラHDHクリアー動画

Posted by DarkMel on 04.2009 RFZ動画 2 comments 0 trackback
T鯖コラのHDHクリアー動画です
(ブロ友の方とは内容が違います)

No.1


No.2


No.3


No.4


NO.5


No.6



サブ育成

Posted by DarkMel on 03.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
気分転換を兼ねてアドベンサブを育成しています

メインはその間にイナ上げw

そのサブも48の80%近くに経験アップ

カルテル持っているならエラン洞窟位のPTが結構おいしいですね

わきも5分なので回転早いし

LV49になったら野獣でLV上げ予定です

しかしフォース熟練が低いので・・・・ちょっと悩み中w

お年玉?

Posted by DarkMel on 01.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
6時台のエラン遠足で

エレメF

SSのエレメがでました

そして95Mで私が落札することができました^^

自分自身へのお年玉かな?

ギルメンと話していたら相場より安かったみたいなのでお買い得だったのかな?

HDH動画その1

Posted by DarkMel on 01.2009 RFZ動画
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 HOME 

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

