
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

今年も終わり

Posted by DarkMel on 31.2008 ひとりごど 0 comments 0 trackback
今年一年、お世話になりました

RFZの方もいろいろな方にお世話になり無事LV55達成できました

来年もよろしくお願いします

デバフ講習会

Posted by DarkMel on 28.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
土曜日の聖戦後に族長さん主催でデバフ講習会が開催されました

デバフかかったときの攻撃力ダウンの実演とか攻撃速度ダウンの実演等、普段わかりにくい効果がみることができたのは収穫かな?

講習会自体は準備期間がちょっと不足だったのかな?って感じもありましたが

これから講習会を定期的に開催できれば内容もさらによくなっていくと思うから

期待したいですね

またギルド内でも時間をとってそういった勉強会的なもの開催しようかなと思っています

ログインできない??

Posted by DarkMel on 25.2008 RF Online Z 1 comments 0 trackback
今日メインキャラでinしたら・・・・

INしてすぐクリティカルエラー;;

同じ垢の別キャラでは正常にIN可能でした

その後、環境設定で解像度と1600x1200にダウンしてその他オプションも低めに設定してINしたらINできましたが・・

原因は何だったのかな??

一度INして元の設定に変更したら正常にINできました

なにか画面に展開していたバックの中身とかに以上あったのかな?

そういえば・・・・恩恵20個入っていたけど・・・これが原因だったりしてw

SEGA時代の店売りBD(ボス)動画

Posted by DarkMel on 24.2008 RFZ動画 0 comments 0 trackback
SEGA運営の時にあったNPC販売していたBDの動画です

イベント

Posted by DarkMel on 21.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
PBイベントありました・・・総勢160↑でした

開始前のレーダーはこんな感じですw

写っていない人も多数ですねw

イベント

この人数で聖戦出ると面白いのにってPTで話していました

いろいろと出来そうですね

いまのCU耐久なら一瞬で終わりそうですがw

サブを育成

Posted by DarkMel on 18.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
サブ育成していましたが・・・

今日は何回も死亡w

イナ当てているつもりが・・・タゲ外れていたり・・・

なんか調子悪かったです・・・

そして今日からイベントでチューティーサンタCUとか・・

噂ではすごく柔らかいとか・・・

ん~~、イベント中の聖戦がおかしくなりそうですね

次の目標

Posted by DarkMel on 15.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
本体が55になったのでアニムスとかあげていますが

次の目標としてサブ50かなと思っています

いまアドベンサブが48なのでこの子を50にしようかな?と考え中です

あとはDPも50にしたいけど、、、、フォース熟練もかすかす状態w

50にしてからヌメTC位で本体盾であげるのがいいのかも?と考えています
エランクモもありだけど、、、スクが少ないのでw



フレ向け動画はエンコードがやっと一段落ついたので
またアップ予定です

Gvで出来ること

Posted by DarkMel on 14.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
今日は相手方との微調整が出来なかったのでGv中にちょっと検証をしていました

内容は
①相手チームにアイテムを渡すこと可能か?

②Gv中にPOT補充、買い物等できるか?

です

結果は
①はアイテムを落とすことで渡すこと可能です
②はHQしか試していませんが買い物可能でした

なのでGv中に装備等を買ってルール調整出来そうです

本当はきちんとルール調整できればベストですが

ぎりぎり参加する人とかどうしてもでるので買い物可能ならそういった人がでても何とかなりそうですねw

   

落ちる前に・・・

Posted by DarkMel on 11.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
落ちる前にギルメンと一度だけ25BDいきました

C級片手ハンマーとC級杖でボス挑戦(ちなみに両方近接キャラw)

結構時間余裕もってクリアー^^

そして私にC級片手メイス^^

運がよかったです^^

でも、またデスペナもらわないとw

25BDボス系

Posted by DarkMel on 10.2008 RFZ動画 0 comments 0 trackback
25BDのボス系です

珍しい?25BD動画

Posted by DarkMel on 07.2008 未分類 0 comments 0 trackback
新規で入られた人がLV21になったので25BD開催したときの動画です


参加者全員に30Cでたので良かったです^^
 HOME 

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

