
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

サブPC

Posted by DarkMel on 28.2008 ひとりごど 0 comments 0 trackback
特価品とかあまりパーツで一台できましたw

ちょっとATX12Vケーブルの長さが足らないトラブルありましたが、とりあえず動作チェックは終了です

スペックは

CPU:Phenom8450
マザー:MSIの780GMATX(K9A2GM-FIH)
メモリ:UMAX Pulasar DDR2-2GX4
HDD:SEAGETE の500g
グラボ:8800GT
って感じですw

エンコード等に使う予定w

もうちょっとで折り返し

Posted by DarkMel on 26.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
土曜日に久しぶりにカルテルPTに参加できました^^

そして経験も46%に^^

もうすぐ折り返しです

週末しかレベリングできませんが、時間がとれれば積極的に参加したいですね

次の週末は連休ですしw

そして今日は49DHにサブで参加しました

本物でしたが、、、外れでしたw

動画撮影はできたのでエンコードできればアップ予定です

停滞中

Posted by DarkMel on 21.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
最近は平日のin時間が少なくなったのと先週は週末もあまり活動できず;;

経験も37%で停滞中です

アニムスもイナがやっと49の40%に

ん~~、なかなか進まないです^^;

カルテルPTも最近は公募少なく&平日の夜は参加できないので鬣ソロに戻ろうかと考えています

まったりとサブLV上げでもいいのかもしれませんが^^;

少ない時間を有効に使いたいのでちょっと考え中ですw

長期戦&50Bd動画

Posted by DarkMel on 19.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
一週間ぶりに聖戦に参加・・・・

ポタ配布やっていましたが・・・・

2時間使い切ってドローw

つかれましたw

パパ防衛含めて30-60分くらいの間がちょうどいいかな?と思いますw

動画は以前撮影した50BDレックスです

50BDレックス動画

Posted by DarkMel on 15.2008 RF Online Z
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

火とインクリ熟練

Posted by DarkMel on 13.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
火熟練

火の熟練がALL99になりました^^

そしてインクリもGMに^^

闇は闇上げしていなかったのでGMになるのに時間が掛っています^^;

他の闇はまだ37%位なのでGMまではまだまだ先ですが自然と上がるのをまっていますw

そろそろ

Posted by DarkMel on 09.2008 RF Online Z 2 comments 0 trackback
本体の熟練上げを兼ねてヌメTCでサブのLV上げをしています

そしてアドベンサブがそろそろLV48になりそうです(あと2%位w)

DPサブはまだ80%のこっていますが^^;

どちらもLV50目指したいですね

49になれば野獣鬣いけるのでそれまではまったりとヌメTCで上げていく予定ですw

フォース熟練

Posted by DarkMel on 08.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
フォース熟練

SSの様に中級が@1あがればALL99になります^^

やはり単純に攻撃のみに使える火が一番熟練高いですね~

次は実は水ですw

水は49-50にあげるときアゴラソロだったので水メインで攻撃していましたw
(たしか弱点水だったので)

3兄弟狩り動画

Posted by DarkMel on 06.2008 RF Online Z
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

風邪かな?&50BDハプニング動画

Posted by DarkMel on 05.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
今日のお昼前くらいから寒気がしています・・・・

風邪ひいたかな??

50BDでちょっとしたハプニング?動画とれたのでアップw

時間は短いですが・・・

in時間減少中

Posted by DarkMel on 02.2008 RF Online Z 2 comments 0 trackback
平日が良くて40-50分くらい、最悪10分程度になってきています

休日はそれなりに時間は取れそうですが、、、、ちょっとレベリング(ギルメン含む)とかサブ育成がストップ気味;;

ん~~、金策も出来ていないので、、、なかなか厳しいです

直ぐには改善するわけでもないので、、、基本休日メインになりそうです

ブログの方も更新が遅くなりそうです

カルテル研究所狩り動画

Posted by DarkMel on 01.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
一週でマセ中心の狩り動画です
1.
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080929LcRtHnhD
2.
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080929fq0c0QB3
3.
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080929dn9m6JkW
4.
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080929DhRn5UGf

最近はin時間減っているので動画で逃げていますw

 HOME 

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

