
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

祝福の指輪

Posted by DarkMel on 29.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
祝福の指輪の説明を見て......

祝福の指輪


これダイヤの指輪に見えますw

そうすると、、、イダーのレアメタルはダイヤ?w

金策試し

Posted by DarkMel on 28.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
47でどのモンスがいいのか、少しお試し

魅惑で何体か試して感じでは、、、

カリアナを2,3体まとめて狩るのが良さそうな感じでした

2,3ならジャックの地の沸きポイントで狩るのがよさそうかな?

ちょっと狩り場を探索予定w

SP斧装備

Posted by DarkMel on 27.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
金策用にと育ててきたサブが47になりました^^

そして以前に購入してあったロッククラッシャーを装備可能に

SP斧


スキルGM,クラススキル、AAPで攻撃力が6000ちょっと超えました
(職はGDで、攻撃アクセ10%一個です)

50Cメイスと比べるとこちらが最大で約700前後上ですね~
カリアナ相手だと50Cに風タリック刺した方が良いのかもしれませんね

ちょっと試してみたいです

でも、ドロップ考えると、、、、45で止めておいた方が良かったのかな?

@5%

Posted by DarkMel on 25.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
週末は休みが貰えたのでサブのLV上げを集中的にやっていました

本体とPT組み、ギルメンのLV上げお手伝いしながらエランアゴラで狩り

PTボーナスだけですが、46で約0.3%位貰えます

そしてGv開始前に95%に^^

PBクエを消化できれば一気にいけそうですが、、、

参加する時間がないので火山ボライド相手にのんびりと上げていく予定ですw
ボライドでもカルテル+豊穣だと0.1%位貰えるので、意外と美味しいです

来週には47にしたいですね


Gvでもらえる証明からでるアイテム

Posted by DarkMel on 22.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
Gvを行うと勝敗に関係なく戦士の証明(名称違うかもw)がもらえます

それを7個あつめると英雄でBOXに交換できランダムでアイテムがもらえます

何個か交換できたのでいままで出たアイテムを紹介です

1.+4オア99個(色はランダム)
2.経験値回復カプセル(C,Eを確認)1個
3.グレッグ鉱山帰還スクロール
未確認
LV40マントがでるって話も聞いたことあります

このまえグレッグ鉱山帰還スクロールがでたときはちょっとびっくりw
でも、現在では使い道がない?w

サブ45に

Posted by DarkMel on 20.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
今日は土曜日の代わりに休みがもらえたので2時間くらいINできました^^

そして火山でサブのLV上げ

さすがに43B近接(無強化)だとボライドは痛いけど、順調に狩りが出来て無事LV45に^^

しかし近接がGMまで@9残りました^^;

ギルメンから45ナイフ装備かりて、火山のPOT代のために今はイダーw

近接がGMになったら50Cハンマーが使えるようになるので、金策終了後また火山で熟練上げ予定

でもアサビルって方法もあるので狩り場の状態かな?と思っていますw

サブ上級解放

Posted by DarkMel on 18.2008 RF Online Z-検証 0 comments 0 trackback
少しずつ育てて生きたGDサブがやっと上級解放できました^^

しかしまだまだ近接GMには遠いのでのんびりと育てていきます

LVももうすぐ45が見えてきているのですが、、、、

やはり鉱石掘れないので装備(防具)が厳しいですね;;

私の場合は昔の資産とかでなんとか出来ていますが、新規さんとかは凄く厳しいでしょうね><

なんとか掘れる状況ができるといいのですが、いまの仕様だと凄く厳しいですね。。。

今週は

Posted by DarkMel on 16.2008 ひとりごど 0 comments 0 trackback
仕事が忙しくて、RFは中立の充電だけINって状態でした

今日は少しだけ早く帰ることが出来たので少しはRFできそうw

今月はこんな感じが続きそうです

早く落ちつてほしいです

3DMark Vantage購入方法

Posted by DarkMel on 13.2008 ひとりごど 0 comments 0 trackback
グラフィック関連のベンチマークの定番ソフトの3DMarkですが
今回からシェアウェア化されたみたでね

06だと基本ベンチマークは何度でも実行できましたが、 Vantageは一回きりで2回目以降はソフト購入(ライセンスキーですね)になります

しかし海外サイトでの購入になるので手続きがよくわからない、海外サイトでクレジットカード情報を入れたくない等購入を考えている人もいると思います

そこで私が3DMark Vantage購入したサイトを紹介します

購入ページ

ここは海外ソフトの購入代理等を行ってくれるHPです
3DMark Vantageも最初は載っていなかったのですが、私がほしかったので購入代理依頼をしたところ可能って回答がきて購入ページも作られていました

このページではAdvanced Editionですが、BASIC、ProfessionalEditionも別途購入代理依頼を行えば購入可能になると思います

購入依頼ページ

決済もクレジットカードだけでなく銀行振り込みも可能なので3DMark Vantageをほしいけど、海外サイトでの購入てことで購入迷っている方がいれば一度利用してみてはどうでしょうか?

家に帰ったら3DMark Vantage購入手続き予定w

S武器ネメシス

Posted by DarkMel on 11.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
フレからお借りしているS武器のネメシスの追加効果をGvでちょっと試してみました

発動確率まではちょっと不明でしたが

一度発動すると持続時間が切れるまでスタミナが減るみたいです

対人で中央防御時とかで役に立ちそうな感じですね

弓なので大規模戦闘ではちょっと微妙かな?

銃なら上級で範囲攻撃して範囲に追加効果とか出来そうですが^^;

攻撃力自体は50B弓(最低がちょっと低めって感じです)

GDサブ43に

Posted by DarkMel on 10.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
育成中のGDサブが43になりました^^

でも、なかなか上級解放できません^^;

あと中級が3あがれば解放ですが、豊穣+カルテル使っていると熟練がLVに追いついてこないです

じっくりと育てた方がいいのかもしれませんが、、、

あまり時間もとれないのでLV上げを優先しています

目標は47で、その後は金策キャラになるよていですw

遠隔バグとサッカーボールバクの公式見解

Posted by DarkMel on 08.2008 RF Online Z 1 comments 0 trackback
遠隔バグとサッカーボールバクについて公式見解がでていました

新アイテム「サッカーボール」を使用することで、攻撃速度が上昇してしまう場合があります。

モンスターの視野の外から攻撃することでモンスターから攻撃を受けずに倒すことができてしまいます。

どちらもアカウント停止等が発生する可能性があるので注意ですね

特に遠隔攻撃は知らずにやってしまう可能性あるので、攻撃しても動かないときはこちらから近づく必要がありそうです
コラだとアドベンだとクラススキルで射程伸びるので確実にモンスターが反応しないです
(ワイドレンジLV4+クラススキルでモンスター無反応になりました)

ん~~、TMバグもそうですが、遠隔バグも早く直してほしいです
職業特徴が生かせない状態になっていますから。。。。

SP斧と明日からの予定

Posted by DarkMel on 06.2008 RF Online Z 2 comments 0 trackback
今日のエラン遠征でSP斧がでて、購入することできました
SP斧


発動がクリックアタックなのでサブGD用です

まだ装備は出来ませんが^^;

まぁ、モチベ維持用って意味もありますがw
本当なら55B杖を狙いたいですが、、、、600m位は予算がいるので、とても買えません^^;


あと、明日からは仕事でRFのINがほぼ無理っぽい感じです
IN出来るのが金曜日0時位にちょっとだけと土曜日に少しって感じになりそうです

なので更新の方もちょっと遅めになると思います

イナンナlvアップ

Posted by DarkMel on 04.2008 RF Online Z 2 comments 0 trackback
サブの育成をしながらサブpcで本体のイナ育成をしていましたが

やっとLV48に^^
イナ47.jpg
イナ48.jpg


でも、ステータスみると、、、
性能は微妙アップです^^;

マキシムかけて平均1800中くらいって感じですね

ん~~、貰える経験はまたチェックしておきますが、、、死ぬ速度考えると、、、49は遠いですw

サブ46に

Posted by DarkMel on 01.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
今日は早めに帰ることができたのでサブ育成の続きをしていました

何度か死亡しましたが、無事46に^^

遠隔熟練も無事GMになって50Cバルカン使えるように^^

でも、アドベンなので弓ほしいですw
ん~~、エランに参加できる機会あったら多少無理しても狙ってみようかな?

とりあえず、カルテル+豊穣効果がある間はサブ育成ですw

本体はサブ育成しながらイナを育てていますw
やっと47の90%超えました
ん~~、半分放置であげられるけど、、、あがりにくいですね~w

 HOME 

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

