
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

サブ45に

Posted by DarkMel on 30.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
今日はお休みがとれたので用事を済ませた後、IN

そしてサブの育成していました
途中フレがPB主催してくれてクエもクリアー^^
(マイルド耳がでましたw)

そして落ちる前にぎりぎり45に^^

でも遠隔GMにはならなかったです(96後半でした)

45だとフンババから経験はいるのでちょっと試したら
いったい約0.9位もらえましたね(通常だと0.4位かな?)
リンクとか怖いけど、、おいしいですね

グラニートだと0.6%位ですが、、、結構よけるのでババの方がらいいですね

カルテルの紋章と豊穣の効果

Posted by DarkMel on 29.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
最近はまとまったIN時間とれる日がすごく少ない状態なのでサブ育成でカルテルの紋章と豊穣(30日)を買ってみました

42歳で火山ボライドからいったい約1.8%もらいました
43歳では約1%、バーンアッシュだと約1.2%もらえました

ん~~、すごいですw
45歳が一応の目標でしたが、、、47歳くらいまでは狙えそうですねw

但し、、、熟練がついてこないですw

TM不具合その2

Posted by DarkMel on 28.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
公式の告知が更新されていました

5月のメンテ以降にTM登録で期限切れでログオンできなくなったら登録したアイテム保証無しで削除とか。。。

この不具合早く直ってくれないと本当に税収が悪化しそうですね;;

捨てキャラ作ってTM登録って方法もあるけど、アイテム保証が無くなるとレアとかはTM登録できないですね

今回のUDはUDの実装を優先した感じでちょっと不具合が多そうな感じですね。。。。

サブアドベンLV42

Posted by DarkMel on 27.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
今日は仕事でしたが、早めに片付いて7時くらいにINすることが出来ました^^

そしてサブアドベンのLV上げを
火山でやっていましたが、なんどか死亡^^;

でも、Gv前に無事LV42に^^

Gvもこのキャラででましたが、ロングレンジ攻撃が楽しかったです^^

仕事で疲れていましたが、久しぶりに楽しむことが出来ました^^

TM不具合について

Posted by DarkMel on 26.2008 未分類 0 comments 0 trackback
今日ゲーム内でも告知がありましたが、公式にも告知がでています
TM不具合

また、ゲーム内で全茶があってUD後にTMの登録期限がきれても同じような現象が発生するとか

TM利用時は期限切れる前に登録取り消し、または告知があったようにログオフまえに登録取り消しが必要ですね

しかしTMの売り上げが期待できないと聖戦のボム費用がでなくなるから、厳しくなりますね・・・・

不具合直るまでボム無し聖戦とかやる鯖も出来るかもしれませんね

ギルド連絡

Posted by DarkMel on 24.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
RFSNSの方にSeirenのコミュニティー作成しました

SNSやっている方は登録お願いします

まだSNSやってない方は是非登録して、参加よろしくm(__)m
RF SNS

ギルド内連絡とかはコミュニティーでやっていこうと思っていますのでよろしくです

UD

Posted by DarkMel on 23.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
予想に反してwスケジュール通りにUDがきましたね

でも、結構不具合がありそうな感じがしています

なにより熟練度アップPOTが実装されなかったのが残念です><

サブ育成のやり方を考えないと。。。。

熟練アップPOTが実装されていれば短時間でもINして育成とか考えていましたが、
実装されなかったので休止状態が伸びるかもw

でも、Gvの案件とかあるので案件通すためにはINする予定です

五里霧中

Posted by DarkMel on 21.2008 ひとりごど 0 comments 0 trackback
タイトル通りになっているかもw

世の中では連休とか近づいていますが、私の方は全く予定が立てられない状態;;

とりあえず、絶対に譲れない日は休みにしましたが、その代わりに別の日が仕事になりそうだし

リアルもRFも五里霧中の状態になっているかも

やはり気持ちに余裕が持てない状態だと、なにをしても悪い方向に進んでいくような気がしています

5月にはいったら

Posted by DarkMel on 20.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
5月(もしかしたらUD週の土曜日)くらいから少しずつIN可能かな?って思っています

但し、仕事の都合でIN時間、回数は。。。。。。週1,2回、で一時間以下とかになりそう

基本はギルド案件とか承認するためのINになる感じ
まぁ、仮復帰って感じです^^;

逸脱も切れているけど、、、買うともったいないので遊べる時間はサブ育成かな?って感じです

デスマーチ

Posted by DarkMel on 18.2008 ひとりごど 0 comments 0 trackback

すごく炎上(燃え尽きているかもw)しているプロジェクトの応援要員になってしまって、、、、たぶん来週くらいから6月の声聞くまではすごく忙しくなりそうです

RFもGWには少しはINできるかな?と思っていましたが、、、ちょっと先が見えない状態に

だたし、休止状態になった原因自体はほぼ解決できているので、時間がとれたらINできると思います

UDが予定通りきてもしばらくはまともに遊べそうにありません><

週末に一度INします

Posted by DarkMel on 17.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
今日公式をみたらUDの実装日がのっていました

来週みたいですね

TMにアイテム登録しているとINできないとか。。。ちょっと?の仕様もありますがw

その辺のチェック&PvPポイントの換金をかねて日曜日くらいに10分程度INする予定にしています

そのときにギルメン&連絡が必要な人に来月の感じを説明予定です

ある程度わかったらこちらにもアップ予定

HALO3

Posted by DarkMel on 16.2008 ひとりごど 0 comments 0 trackback
最近はRFにはINしていませんが、、、15分とか30分くらい時間が空いたときにHalo3をやっています

一応1,2はクリアーしたのでストーリーも楽しみながら少しずつ進めていますw

FPSなのでストレス発散も兼ねてますね^^;

それと少しやって直ぐやめられるので時間が取れないときでも遊べるのがいいです

RF復帰できるまでにクリアー出来ればいいかな?って感じで進めていますw

50BDのTC属性ってどっちが正解?

Posted by DarkMel on 15.2008 RF Online Z 6 comments 0 trackback
ふと気になったのですが。。。。

私がホラBDのTC参加したときに属性は土なので火弱点、風はxって感じで主催の人がいっていました

でも、、、
モンスターの表示上の属性は風、、、

しかも韓国公式のモンスター情報でも属性は風

どちらが正解?w

風属性なら水弱点、土xになるのかな?

まぁ、風弱点としてもホラTCはガード含めて焼き(T鯖コラでは)なので水中心だとちょっと焼きにくいから結局火中心になるのかな?

火のフォースは他のフォースより1.1-1.2倍くらい威力高いはずなのでそれでもいいのかもしれませんが^^;

ちょっと気になりましたw

だれか教えてw

近況

Posted by DarkMel on 14.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
SNSの方にも書きましたがちょっと近況を

少しずつ落ち着いてきてこの調子だと今週末には一応目処がつきそうかな?
って感じです
あとは。。。。

私自身の気持ちの整理をつけられればRFに復帰できそうです

でも、復帰しても以前のようにIN時間は取れないかも?
その辺がちょっと不明ですが、のんびりとやっていければいいかな?と思っています

Posted by DarkMel on 13.2008 ひとりごど 2 comments 0 trackback
彼女が新しい世界に降り立ったときに手に入れた小さな翼

彼女はその小さな翼で新しい世界を飛び回り

彼女が成長するとともに小さな翼も大きく、美しく成長していった

そして彼女の心の一部となった美しい翼

彼女が傷つくと一緒に傷つく翼

美しい翼が輝きを失い、動かなくなったとき

彼女は............

Posted by DarkMel on 07.2008 ひとりごど 1 comments 0 trackback
今日のニュースみていたら市民マラソン蜜蜂におそわれるニュースが流れていました

じつは日曜日、用事が終わって家に帰ってきたときに郵便箱に郵便物が見えたのでふたを開けたら。。。。。。

蜂が中にいました@@

蜜蜂ではなく足長蜂かな?(体は大きかったですがスズメバチではなかったような?)

お互い?驚いて蜂も逃げていきましたが、、、びっくりしました@@

この季節は蜂の活動も活発なのかな?

皆さんも気をつけてください

休息!?休止!?

Posted by DarkMel on 06.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
ちょといろいろなことがあってこの日曜日から1,2週間ほどだと思いますがRFにINが厳しい状態になりました

今日もGv予定していましたが、IN出来ず><
相手ギルドさん、ギルメンに迷惑をかけてしまいました;;

30分とかだとIN出来るかもしれないのですが、ちょっとその気力も出ない感じなので少し休息します

サブの熟練上げ一時停止

Posted by DarkMel on 05.2008 RF Online Z 1 comments 0 trackback
転職させたGDの熟練上げを一時停止です
UDの実装の様子を見てUDがきちんとくるようならUD後に再開ですね(熟練アップPOT狙いですw

それまでは本体の育成を再開^^
基本は追放者での狩りかな?
経験値のもらえ方は少ないですが、熟練もあげたいので基本狩りで行く予定

気分転換にBDって感じですw

まぁ、IN時間が減る感じなので時間制限のないソロ狩りっって意味もありますがw

テスト鯖

Posted by DarkMel on 04.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
Tデータでのテスト鯖がオープンしたのでちょっとINしてみました

あまり時間がなかったので課金BOXを35個ほどあけてみました

きちんと数えてなかったのですがC4-5位が6個、5-6が1個
Bも4-5前後が7個くらい出ました

C,Bの5前後の出現率が上がっている感じですね~
そうするとエランでのCアイテムの価値が上がるかも?
今まではCアップグレーダーが超レアだったのでC級UGは難しかったけど+4位が比較的簡単にできそうですね

ミニイベントでもらったBOXからはルーンがいっぱい出ましたw

風邪でダウンしていました

Posted by DarkMel on 03.2008 ひとりごど 0 comments 0 trackback
月曜日に家の用事でバタバタして、なんとか夜には落ち着いたのですがちょっと薄着で外に出ていたのが悪かったみたいで、翌日からちょっと熱がでていました^^;
しかも結構長めに外にいたので、花粉症もちょっと悪化w

なんとか以前買った薬飲みながら仕事にいっていました
(月報関係のメンテとかあってさすがに休めなかったですw)

なんとか熱の方は下がってまだ少し症状は残っていますが、通常生活は復帰です

RFの方もフレとの約束とかのためだけにINしてほぼ遊んでいません^^;
しかもこれから帰る時間がちょっと遅めになりそうで平日だと30分程度のINになりそうな予感。。

ん~~、平日はサブメインか追放で狩りかな~?
ちょと悩んでいます

体調自体はよくなってきているので時間があれば通常には遊べそうなのですがw
 HOME 

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

