
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

族長になりましたw

Posted by DarkMel on 26.2007 未分類 0 comments 0 trackback
日曜日に立候補しました、最終的に5人(私含めて)立候補され私以外は族長経験者のみなさんでした

しかし、なぜか、、、、族長になりました^^;
コラ最弱の族長の誕生ですw

記念SSを
族長


今日を含めて@3日ですが、みんなが楽しめるようにがんばってみます

カリストvsデスティニー

Posted by DarkMel on 25.2007 未分類 0 comments 0 trackback
今日は砂漠でアクのカリストとコラのデスティニーとのGvGがかりました

熱戦でしたがコラの勝利?だったようです

SSを撮っていたので何枚かアップしておきます
元画像は大きいのでサムネイルで表示しています
8



9



15



20



24

パパじゃなくてママ?

Posted by DarkMel on 24.2007 未分類 0 comments 0 trackback
今日の夜の聖戦で中央での戦闘が終わって移動しようとしたらパパの出現位置に偶然入れましたw

パパの位置


ママ出現です(マテ

そして、パパ出現と同時に踏まれて死亡ですw

踏まれるw


二度と入れないと思うので良い記念?になりましたw

ACE

Posted by DarkMel on 22.2007 未分類 0 comments 0 trackback
今日ランキングを確認したら、、
LV50達成時にACEになりましたが、今日からランキングが1位に^^;
ACE


貢献だけなら10位くらいの人ですからw
全然ふさわしくない位置にいますw

そして、昔ならこんな感じになっていたのでしょうが
族長?


いまは選挙制度のお陰で普通の人でいますw

最終週はランカーになるますがw

50歳その2

Posted by DarkMel on 21.2007 育成 0 comments 0 trackback
昨日のヴァラスクエで50歳になれました
その時のSSをアップします(画像が大きいので注意です)

LVアップ瞬間(ちょとタイミングが遅くてエフェクトが消えかけていますがw)
50LV



そして、協力してくれた人が祝福してくれました^^
祝福


途中事故とかあって諦めかけかけたこともありましたが無事達成です^^

エランで一人狩りをして寂しくなったときサブPCで他種族キャラ起動してギル茶とかして気分転換できたのもよかったのかな?

セガRFの最後が近づいていますが、最後まで楽しんでいきたいと思います


50歳

Posted by DarkMel on 21.2007 育成 1 comments 0 trackback
今日ヴァラスクエをクリアーして50歳達成しました^^

お手伝いしてくれた方々ありがとうございました^^

SSとかはまた明日アップしますw

とりあえず報告だけ^^

@6.5%

Posted by DarkMel on 19.2007 育成 0 comments 0 trackback
やっと93.5%まで来ました

明日には95%いけるかな?

このペースだと木曜日の夜か金曜日に50歳になれそうです^^

すこし体調を崩しているのでペースダウンかもw

土曜日のお昼にはコラのエラン遠足があるのでそれまでには50歳になっておきたいです

ちょっとした出来事w

Posted by DarkMel on 18.2007 育成 0 comments 0 trackback
無事安全にエラン奥地で狩りを続けていますが、
ちょっと変わったことがありました

一つめは、マップバグ?で山の上に上れました^^;
戻れなくなったらどうしようと一瞬焦りましたw
記念SSです(元画像は大きめなので注意ですw)

城壁上


もう一つは
イシスを召還したとき、死亡時の状態で召還されましたw
(元画像は大きめなので注意ですw)

イシスがw


いろいろとありましたが、何とか90%を突破しました^^

週末にヴァラスクエでLVアップかな?

お手伝いしてくれる人募集w

ちょっと...

Posted by DarkMel on 16.2007 育成 0 comments 0 trackback
ん~~、ちょっと風邪を引いたみたいです・・・

今日は所用がありお休みだったので予定より経験値は増えましたが、
風邪がなかなか治らないです^^;

早めに休んで土日に少しでも数値増やしたいですね

いま62%

イシスその2

Posted by DarkMel on 15.2007 育成 0 comments 2 trackback
昨日イシスが50歳になりましたが、
実は、、、、

イシスの経験値が99.98になってモンス後1体であがると思い早速攻撃しました、そして経験値が100%になってLV50だ~~~と思ってよく見ると、、、、、
イシス経験値



      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

LV49のままでしたw

気を取り直して、もう1体攻撃した無事50歳に^^

正面からのSSです(元画像は大きめなのでサムネイル表示です)

イシス50

折り返し地点

Posted by DarkMel on 14.2007 育成 0 comments 0 trackback
今日やっと51%になりました^^

やっと半分をこえましたね

そして、イシスが50歳に^^
まぶしいですw

眠いので、、、SSはまた後日w

Zzzzzzz

ちょっとしたテクニック

Posted by DarkMel on 13.2007 RFテクニック 0 comments 0 trackback
今はエランのアラゴで狩りをしていますが、すべてのモンスがアクティブで、リンクを結構します

しかし、イシスを上手に使うと1体だけ引くことが出来るのを発見しました

やり方は、引きたいモンスをイシスが攻撃出来るギリギリまで近寄ってイシスに攻撃命令を発行すると同時に本体はバック&イシスに移動命令を発行するのです

そうすると、よほど近くにリンクモンスがいない限り、攻撃したモンスのみ移動して、リンクするモンスはリンクエモしている間に攻撃したモンスが離れるので1体だけ引けるのです

もし2体一緒にこちらによってきても、本体はバックしながら1体にイシス攻撃命令、すぐ移動命令をすることにより2体の距離を離すこと出来ます
ちょっとこつはありますが、この方法で安全に狩れています^^

エラー落ちとかのトラブルがなければ50歳まで順調に狩りを出来そうです

今のペースだと50歳予定日は25日日曜日の夜遅くかな?
ヴァラスクエを消化するとしてですが^^;
休みにどれだけ集中できるかによりますが。。。

なんとか、、、

Posted by DarkMel on 12.2007 育成 0 comments 0 trackback
日曜日はついてない日でした、、

エランで順調に狩りをしていたら、突然のエラー落ちで死亡;;

そのあと、何回か奥地に行こうとしましたがたどりつけなかったです

しかし、コラのエラン遠足に同行して何とか到着、そして帰りの足のサブDPも到着することが出来ました^^

これでヴァラスクエを計算に入れることができるので、ちょっとは楽になりました

そして、今日はなんとか45%超えることできたました

これで、トラブル無くエランで狩りを続けることできればなんとか50歳になれそうです

50装備

Posted by DarkMel on 10.2007 育成 0 comments 0 trackback
折角なので50装備のSSを

フロントはこんな感じです
フロント


後ろ姿は

バック


デザイン的にも気に入ってます^^

そして、エランの狩りでは今日中になんとか25%はいけそうですね

できれば30%は無理としても、25%以上貯めておきたいです

なんとか^^;

Posted by DarkMel on 10.2007 育成 0 comments 0 trackback
今日いつもの場所で狩りをしていあら地形に引っかかって2タゲで死にました;;

さすがにエラン奥のLV59モンス、、、2タゲくると即死です><

そのあと、KiseNoNeさんにお願いして、再度エラン奥地に送ってもらいました^^

丁度ベラのエラン遠征だったので、ブリンクまで同行してちょっと楽しました^^

ベラの方々ありがとうです^^

今日は15%ちょっとで終了です

3連休で40%は超えたいです
死なないようにw

エランの狩り

Posted by DarkMel on 08.2007 育成 0 comments 0 trackback
今日はエランのクィーンの奥にいる、ボボ、ファーサーシリーズとアサシンXを狩っていまいた

アサシンはLV60なのでイシス上げ専門で、
ボボ、ファーサーが経験値0.04位貰えます

約2時間くらい?狩っていて4%近く増えて13%になりました^^

パイモンが借り物の41歳なので私の38歳では時給がちょっと落ちそうですね

でも、火山で狩りをするより効率は良さそうです
モンスターが弱点水があるので殲滅速度も速いですし

だたし、お菓子装備は必須ですねw
ダメが7Kとかでますw

エラン

Posted by DarkMel on 08.2007 育成 0 comments 0 trackback
昨日はエルフェさんにお借りした41パイモン(通称モンタ君)を使って火山でフンババ+グラニートを狩ってしました

41歳パイモンだとぎりぎりフンババが狩れますね
50杖必須ですが^^;

パイモン回復まではイナでグラニートを狩って、回復したらフンババかな?

そして、聖戦終了してしばらくしたら族長さんからエランいくよ~ってwisがきたので、エランPTに参加しました

お試しってことでいけるところまで行ってみようって感じでどんどん奥に...

しかし!!

途中で42歳の方がTC地帯で死亡;;
そして、目的地手前の機甲ぽいモンスがいるところで49歳のBKの方が死亡;;

目的地のアサシンXがいる狩場に着いたのは族長さんと私だけでした

そこで0時までしばらく狩りをして感じは、、
アサシンXはLv60なので族長さんLAでPTボーナス経験値になるのですが、、ノーマルなのであまり美味しくないかも

それよりLV59?のボボ系のエースだと1体0.02増えるのでフンババ狩るのと同じですね
殲滅速度はこちらのほうが速いので決行美味しいです^^

最後は9.3%くらいまで経験値増えました^^

そして、帰る時間がなかったのでその場で落ちましたが、、、、

よくよく考えてみると、、、一人では帰れないw

なので、41パイモンでLV59クラスモンスター挑戦してみますw

あとはアサシンXをイシスでLAとるような狩りできればイシス上げに使えますね

死なないように注意して迎えが来るのを待ちますw

50装備での火山時給(仮)

Posted by DarkMel on 06.2007 育成 0 comments 0 trackback
今日逸脱が配布されましたね

早速50装備で火山で狩りしました

イナ+3kでグラニートが狩れますね
(ボディー+4,頭、パンツ+3,腕、足+2ALLインテ)

+2が+3になればフンババもいけそうです

時給は1%ちょっと切るかも

今日はお試しなので明日正確にはかってみます

フンババがイナ+3kでかれれば、、、1%超えると思います

明日への希望

Posted by DarkMel on 05.2007 未分類 0 comments 0 trackback
今日ゲームオンがRFの日本の運営権取得の記事が載っていました^^

キャラデータとかは移行対象にするのかはこれから検討になっていますが、RFが存続してくれるだけよかったです^^

記事のURLは
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.02/20070205190144detail.html

私の方は明日火山で時給確かめて見ます
時給が1%超えれば、、、50いけそうです

最後まで諦めず挑戦ですね

UG

Posted by DarkMel on 04.2007 未分類 0 comments 0 trackback
今日の朝、50装備のアップグレードをやりました

杖はなかなか+4出来ないですね~、2本お燃えました^^;

しかし、防具はボディーが+4出来ました^^

パンツは+3→+4で初期化しましたが、防具はまだ燃えていませんね

まだ、腕、足が+2のままなので最低+3はいきたいです

しかし、、、、腕は1個しかない;;

BDででないかな~w

ぇ。。。。。。。。。

Posted by DarkMel on 03.2007 未分類 0 comments 0 trackback
今日の朝出かける前に、ちょっと50Bのアップグレードに挑戦していましたが、、、、

オール中で+3作るつもりが、、、、50Cやっていました;;

で、、、燃えました><

ん~~~、失敗です><

ログみると+2は成功していました

+3で燃えたみたいです

ちょっとショックでした;;

50歳へ

Posted by DarkMel on 02.2007 育成 0 comments 0 trackback
今日火山でパイモン使ってグラニート中心で狩りしてみました

だいたい1分で0.01位なので1時間0.6位ですね

これで2/6からの経験値倍が本当に2倍なら時給1%ちょっとなので
BDと併せてギリギリ50歳狙えそうです

本当に倍なら、、、、、
 HOME 

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

