
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

48まで

Posted by DarkMel on 30.2006 育成 0 comments 0 trackback
今日は火山PTとかBDで本体のLV上げ

お陰で48まで@20%位まで上がりました
聖戦後のBDで上げられるだけ上げたいですw

そしてBD中の一コマ

イシス3体がキチンと布陣してますw
イシス布陣


ん~~、ギルド戦とかで殴られたくないですねw


季節感?

Posted by DarkMel on 29.2006 未分類 0 comments 0 trackback
RFとは関係ありませんがw

今日駅前を歩いていたら初詣の準備が進んでいました

普段は仕事に追われてなかなか季節感がありませんが、しめ縄とか見るともう今年も終わりって感じがしてきますw

県の上の方では初雪も降ったみたいだし、やっと12月って感じですね~

急に寒くなったので皆さんも体調壊さないように^^
いっている本人は風邪ひいてますがw

装備限定聖戦?

Posted by DarkMel on 27.2006 未分類 0 comments 0 trackback
昨日アンケートで35装備限定聖戦の開催に賛成?ってのがあったみたいだけど、どうなったのかな?
知っている人教えてw

個人的にはバランス調整ができれば面白いのかな?っと思っています



ん~~、頭が痛いので寝ますw
仕事納めの日にユーザーにシステム納品ってやめて欲しいw

BD

Posted by DarkMel on 26.2006 RFテクニック 0 comments 0 trackback
テクニックなのかな?~

サブの31歳コンビでPT組んで盾上げBDを最近してますが、
そこで気がついたことがあります

一人がBDキーあけてBD入った後、残りの一人がさらにBDキーあけて新しいBDに入れることがわかりましたw

時差でBD入れるので結構便利に使ってしますが通常なら役に立たないですねw

偵察っ子

Posted by DarkMel on 25.2006 未分類 0 comments 0 trackback
最近は聖戦の偵察はサブキャラでやっていますが

この子です
リンス


半透明なのは気にしないでw

ベラの一部の人からはなぜか、、、、
シャンプー&リンスって言われていますw
頭は洗えません

最初はネ○ルさんがいったような?
黒○齋?さんからはわざわざwisで言われましたw

ん~~~、なんか間違っているw

復帰かな?

Posted by DarkMel on 24.2006 未分類 0 comments 0 trackback
仕事の方も少し落ち着いたので週末からIN出来るようになりました^^

平日もINだけはしていましたが殆ど放置状態だったので何も出来ませんでした

今日ふとランキングを見たら、、、、29位になっていました
族長に立候補できるw

年末の休みはキチンと取れそうなので、ランカーさんが少ないようなら立候補してCU読みくらいは手伝えるかもとか考えていますw

平日は相変わらず忙しめなのでなかなか活動出来ないかもしれませんがのんびりとやってきます

休止

Posted by DarkMel on 18.2006 未分類 0 comments 0 trackback
今日以外と早く帰れたのでinしたら、、、課金切れでしたw

なので課金するまでメインは休止です
19日でしょってつっこみはなしでw

遊びキャラでinしたらイダーゲート要望があったのでDP起動してHQに送って今日は終わりの予定でしたが、、、

お昼休みにクイズ解いたら全問正解したのでジェイド垢作って遊んでましたw

GMさんがきていました

Posted by DarkMel on 17.2006 未分類 2 comments 0 trackback
今日7時くらい?にGMさんのレストゥーさんがHQにきていました

19日からのイベントではCUドロップにクリスマスエレメンタルソードがドロップするらしいです

SS取れてなかった^^;

いまのコラの人数では戦いが厳しいですね><
19日からの復帰者があることを期待しています

月曜日からは仕事が忙しくなって帰宅時間が11時前後になりそう;;
ブログの更新も出来ないかも^^;
ネタがないし

発見?

Posted by DarkMel on 16.2006 未分類 1 comments 0 trackback
今日は本来はお休みですが、、、出勤になりました;;
(誕生日に休出とはついてないです><)

で、帰ってきてサブで姿消していたところ発見したことがw

姿消すと本人とPTメンバー、ディテクトしている人には半透明に見えるのですが、、、

姿消したままフォース服に着替えたら、、、
なんと!!!



服の一部が透けていますw


証拠SSを



ハイド



後ろのスカート?の一部がすけていますw


あと、1900x1200の画面のサンプルSSをのせておきます
チャット欄とかは文字の大きさ変わりませんね

サンプル


インベントリを開いたままにしても邪魔になりません^^

新ディスプレイ

Posted by DarkMel on 15.2006 未分類 0 comments 0 trackback
今日注文していたディスプレイが届きました

FlexScan S2411Wです

さすがに画面が広いです^^
まだ調整中ですがいいSSが取れたらアップしてみます

ジェイド

Posted by DarkMel on 13.2006 未分類 1 comments 0 trackback
今日フレから教えてもらいましたが、ジェイド持っていると族茶が使えるみたいです

すこしは族長の負荷が軽減されるのかな?

それと今日GMさんが聖戦に参加していたようです
私は私用で席外している内に聖戦終わっていたw

エレメンタルソードを装備して戦っていたとか?
ソードだけくださいw

ジェイド

Posted by DarkMel on 12.2006 未分類 0 comments 0 trackback
今日対話のジェイドが配布されましたね~

ベラの方の情報では機甲にのると効果がないとか??

そうすると逸脱の効果も機甲にはのらないのかな?と思ったりしてw

inしても時間がないので育成も、ネタもありませんw

PB乱獲

Posted by DarkMel on 10.2006 未分類 0 comments 0 trackback
日曜日のエラン遠足は参加者不足で中止;;

人が少なくなってますね~;;

代りにPB乱獲PTになりましたw

HQ、中立を2回食べることが出来、最後はヴァラスも討伐^^

攻防20%エレメもでました^^

人が少なくなっていますがこんな感じで盛り上げること出来ればよいかなと思っています

そして、、、

このPTではありませんが、赤浜ヴァラスPTに参加したとき、、、
地下に潜りましたw
赤浜地下

マスターズガイド関連

Posted by DarkMel on 08.2006 未分類 0 comments 0 trackback
マスターズガイド関連で1月からジェイドの配布があるみたいです

詳しくはマスターズガイド紹介ページをhttp://www.enterbrain.co.jp/login/rf/02_get/index.html

また、クイズに答えないとダメみたいですが
有志が回答集を作りつつあるみたいです
ttp://rfjeid.exblog.jp/
ご参考までに

データ移行

Posted by DarkMel on 07.2006 未分類 0 comments 0 trackback
今日の夜に公式にデータ移行関連の告知が

もしかしたらキャラデータを含んでデータ移行の可能性もあるかも
キャラデータは個人情報と紐つくので難しいところありますが
期待したいです

まだまだキチンと決まっていませんが、動きを見守っていきたいです

休止されている方も動きには注意かな?

とりあえず

Posted by DarkMel on 06.2006 未分類 4 comments 0 trackback
平日は時間あればメインのLV上げやってます

今日は早く帰れたのでBD参加しました

そして、ちょっと面白そうななもの見つけました
12月8日からCβなのでちょっと応募してみます

PerfectWorld(http://perfect-w.jp/)です

終了・・・・・

Posted by DarkMel on 05.2006 未分類 1 comments 0 trackback
今日お昼休みに公式をチェックしたら・・・・・
2007年2月28日でサービス終了・・・

ん~~~~~、突然ですね・・・

個人的には、、、CCRがアイテム課金で本国で一応成功しつつあるので、SEGAにもアイテム課金でのサービスを迫ってきて、SEGAが受け入れ出来なかったのかな?

すごく残念です;;

今日以降人の変動もあるのでしょうね

私は2/28にまで残って少しでもLV上げて50に近づきたいですね
可能ならLV50になりたいです

その間に移住先とか探していきます
一応、CABALにはいます(http://www.cabal.jp/)

サーバーは2鯖で
キャラはメルOリンスです

見ている方で移住先とか決まりましたら非公開コメントで教えていただければ遊びにいきます^^

残り少しですが、少ない時間を楽しんでいきます

・・・・

Posted by DarkMel on 04.2006 未分類 0 comments 0 trackback
・・・・早ければ来週から仕事が忙しくなりそうです;

んー、今日の打ち合わせの感じでは帰りが10時過ぎから11時過ぎくらいになりそうです><

イダーでのゲートも平日はしばらく出来なくなるかも

よく使ってくれている人にはまたゲーム中で話します

体調も元に戻ってないのでちょっとつらいかも

今日のエラン

Posted by DarkMel on 03.2006 未分類 0 comments 0 trackback
定例のエラン遠足にDPサブで参加

その前に42歳まで0.9%になっていたのでアサビルを本体盾で食べてLVアップw

エラン遠足は前衛(BK)さんが少なかったみたいでタラベンまで、
タラベンも固定に失敗して1回失敗しました

ドロップは46緩和の銃のみ、ベルフェゴールもいきましたがレア無しでした

サブがDPになったので試しにNPCで遠隔上げ、
命中を上げればなんとかなりそうです^^
普段はイダーにいるので下山したときにでも気分転換で上げてみますw

ついに

Posted by DarkMel on 02.2006 未分類 0 comments 0 trackback
今日DHに参加していると、

途中からついにコラ初のLV50の方が参加しました^^

火力は凄いですね~(インテ+5とか@@)

服装もとてもよかったです^^

私は、、、いつLV50になるのだろうか?w

まったりとやっていきますw

42間近

Posted by DarkMel on 02.2006 育成 0 comments 0 trackback
昨日?今日?のエラン遠足でDPで参加しました

そして、参加PTが2回ほどLAを取ったみたいで、一気に経験値が88%アップ^^
途中デスペナ等ありましたが、、、@15%で42歳になりそうです

ん~~、40歳で止めておく予定のキャラが育っているw
42歳になったらNPCで熟練上げようかな?w

エランは防御エレメが豊作で、防御15,スキル+1を狙いましたが予想価格より高くなったので買えなかったです^^;

次回に期待w
 HOME 

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

