
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

ダウン

Posted by DarkMel on 30.2006 未分類 1 comments 0 trackback
風邪でダウン;;

薬飲んで落ち着いたときに少しづつINして居るときに
サブキャラで種族管理人前に行くと、3鯖のkiyoさんが丁度インタビューをしていました^^

インタービュー相手は記事がアップされるまで時間がかかるようなので秘密でw

その時のSSを
インタービュー


いま思ったのですが、、、ギルドに拉致すればよかった(マテ

そして、イダーで運び屋やっているときに、、

発言


初めて見てますがきましたw
呪われるので注意ですw


今日は早めに休んで体調回復です^^;

風邪....

Posted by DarkMel on 29.2006 未分類 0 comments 0 trackback
風邪が治らない;;
少しだけ魅惑でヘカテあげてみましたが、、、、

アサシンAだと距離を取って攻撃してくれるのがアサシンBだと、、
私より前に特攻して死んでくれますw

なぜだろう?

盾熟練

Posted by DarkMel on 28.2006 育成 0 comments 0 trackback
最近仕事が立て込んで平日にまとまった時間がなかなか取れなくなってきました;;

余り時間がとれないのでとりあえず本体の防御熟練上げかねてファーサーα相手に盾熟練をあげています

で、ふと思ったことが、、、普段の狩りではあまり盾使わないですw
聖戦ならデバフするときに使うかもしれませんが、、、

このまま盾熟練を上げようか、、、普通に狩りをしながら防御熟練だけ上げた方がいいのか、、ちょっと迷っています^^;

アニムス上げるのなら盾熟練もあった方がいいのかな?

気がついたことw

Posted by DarkMel on 27.2006 RFテクニック 0 comments 0 trackback
今日気になってきたことを試しました

新しく実装されてPOTマクロにPOTでは無く、サクリをセットしたらどうなるか?を検証w

結果は指定したところまでFPが減ると自動的にサクリがかかりました^^

サクリなのでちょっと使い方難しいところありますが、ギリギリまで纏めて狩りをしなければ便利かも

ベラならST減ったときにレスト?だったかな?を使用するようにすればレスト上げが少しは楽になる?かなと思いました

エラン遠征とサブ熟練上げ

Posted by DarkMel on 26.2006 未分類 0 comments 0 trackback
日曜日はサブのDPでエラン遠征に参加しました

そして、またまたロックジョーにてPTメンバーがLA取ったみたいで41歳になりましたw

念のためお昼に貯まっていたクエ消化しておいて良かったです

遠征後のオークションではST50アップ+耐性ALL15のエレメを800Kでゲット^^
1M位はいくかな?と思っていましたが安めで落とせて良かったです^^
本体がウォーロックにリファしたときに利用かな?
その間は聖戦中の耐性アップに利用ですw

エラン後は、サブのアーティストが無人君セットしてあったのでそのままサブの遠隔上げ

熟練10~19まで上げました
ツカレタ

これで31装備ができるので少しは移動速度アップですw
また時間ある時に少しずつ上げようかな?

本体育成

Posted by DarkMel on 25.2006 育成 2 comments 0 trackback
最近は46BDによく参加させてもらってます^^

おかけで50%経験が貯まりました(全部BDかもw)

この後は盾と防御熟練を上げて48を目指します^^

防具はALLインテ+2まで作ったけど、、、
+3,+4目指した方がいいのかな?
ちょっと悩み中

武器はソリッド破壊+4作りたいですw

LV47

Posted by DarkMel on 23.2006 育成 1 comments 0 trackback
今日のお昼の聖戦後BDに参加させてもらって47達成しました^^

まだUGはしてませんが何とかTC近接4体まで纏めることが^^
今度はイダーでカリアナを挑戦ですw

記念に47装備のSSをw
47f



47b


しかし、47装備は、、、、見事にバックの布が、、、、ありませんね~w

エレン遠足

Posted by DarkMel on 23.2006 未分類 0 comments 0 trackback
今日聖戦後のエラン遠足にサブのDPで参加

ゲートが役に立つかなっと思いましたが目玉2から戻って再沸きのタラベン、ロックジョーを食べたので必要なかったですw

その代わり、ロックジョーでPTメンバーがLA獲ったみたいで、
経験値が80%近く上がって最後には41歳まで@10にw

貯まっているクエこなしたら上がりそうですw

@3%

Posted by DarkMel on 21.2006 育成 0 comments 0 trackback
本体がLV47まで@3%に
途中デスペナとかありましたが、なんとかここまでこれました^^

平日はBDとか行く時間内のでTCで死なないようにぺちぺちやっていますw

この休みにBDをやってLV上げるのが一番よいかな?
防具もインテが一式そろったので、+2までUGして、、、
それ以上は、、、やらないかもw

気分次第でw

@5%

Posted by DarkMel on 19.2006 育成 0 comments 0 trackback
土曜日、日曜日は本体の育成をしていました

46BDに参加して@5%まで^^

最後に参加したBDでは47インテ遠隔頭とか50インテ近接武器とか50インテ銃とか47フォース靴とかがでたので結構収穫ありました^^
ツカエナイソウビオオイケド

今度の休みには47になれそうです^^

その準備で朝47手を作りましたが・・・・・
180回以上製作して、、、、やっと1個(s3)ができました^^;
買った方が安かったw

ギルド設立

Posted by DarkMel on 17.2006 未分類 1 comments 0 trackback
今日、みなさんの応援を得てギルド設立することができました^^
応援してくれた人ありがとうございましたm(__)m

設立員+私で記念撮影^^
Seiren


これからもよろしくお願いします^^

最終決定

Posted by DarkMel on 16.2006 未分類 1 comments 0 trackback
関係者の皆さんへ
明日(金曜日)の時間ですが

夜聖戦終了後にお願いしますm(__)m
遅めにinされる方もいると思うので11時から11時30分位をターゲットにしたいと思います

もし、不都合ありましたらコメントよろしくです
それでは、明日^^

副業&連絡その3

Posted by DarkMel on 15.2006 未分類 2 comments 0 trackback
まず、連絡から

金曜日の件ですが、応援の人の関係とかで聖戦終了後から11時30分位で考えています
最終決定したらまたカキコします

最近は、、イダーでアルバイト始めましたw
ゲート


HQ降りる人みつけては、、、投げ飛ばしていますw

降りられる方は気軽に声をかけてください^^
(狩り中で反応悪いときありますがw)

連絡その2

Posted by DarkMel on 14.2006 未分類 3 comments 0 trackback
関係者の皆さんへ

金曜日の聖戦後はエラン遠征なくなったので皆さんが集まった時点で実行したいと思いますので
in可能な時間を非公開コメントでカキコお願いしますm(__)m

案としては(夜ですw)
①11時から11時30分くらい
②12時30分から1時くらい
で考えています

よろしくお願いしますm(__)m

ps。
それまでに風邪直さないとw

関係者への連絡~

Posted by DarkMel on 13.2006 未分類 0 comments 0 trackback
関係者への連絡です~

予定では金曜日のコラエラン遠征後(夜中の1時過ぎ?)を予定しています

連絡等があれば、非公開でコメントお願いしますm(__)m
正式に決まったらまたここに書きます
特に変更がない限り、このままの予定です

エラン全制覇

Posted by DarkMel on 12.2006 未分類 0 comments 0 trackback
今日のコラエラン討伐にてついに全制覇を達成しました^^

攻略パターンはロックジョー→タラベンで再沸きをまって再度、ロックジョー→タラベン→ブリンク1,2→クィーン→ソウルシンダー→ダゴンでした

ドロップはエレメ数個、C級数個(45,49,50かな)がでました
50C級は、、、ですがw

何個かSS取ったので
まず、ブリンク
ブリンク


続いて、ダゴン
ダゴン


そして、ソウルシンダー
ソウルシンダー



最奥のダガンの巣
ダガンの巣


で、お昼にプリンセス討伐PTでプリンセスを狩ったときのSSを

プリンセス


プリンセスからは回避15エレメが^^

抽選のクジで次点だったので惜しくも逃しましたが^^;

エラン遠足

Posted by DarkMel on 11.2006 未分類 0 comments 0 trackback
金曜日の聖戦後にエラン遠足に参加しました^^

3匹目以降も行くようなこと聞いていたのでアーティストで参加

そのときのSSを
ダゴン


このダゴンでほぼ全滅^^;
生き残ったのはアーティストの方が多かったですw

で、ダゴンが静かになってから奥にいきました

ノバスツリー


綺麗ですね~


ソウルシンダー


ここで眠たくなったので落ちましたw


紋次郎育成

Posted by DarkMel on 09.2006 育成 0 comments 0 trackback
最近平日はちょっと空いた時間を利用して紋次郎の育成を

LV33になってからイダーのボボシリーズとファーサー相手にしていました

そしてやっとlv35に^^

まだ、ボボロバーで死ぬと2%近くもらえるけど、これからが大変になりそうですね^^;

でも、私はアップデート後しかもグレイザーでLV45になってから育て始めたので結構楽に上げましたが、アップデート前に育てた人はすごいですね^^;

とりあえずLV40に・・・のんびりと育てます

勇気を出して・・・・・

Posted by DarkMel on 08.2006 未分類 1 comments 0 trackback
勇気を出して・・・・



















好き!!!ジャナクテ















焼き芋・・・・・飲みました


感想ですが・・・・




匂いだけでおなかいっぱいになりそうw
匂いそのものは焼き芋!

味は・・・・焼き芋・・・ですが・・・・なんか薄いw










次は・・・・・絶対飲みません!!!

焼き芋????

Posted by DarkMel on 07.2006 未分類 1 comments 0 trackback
この前、客先のカップ自販機に新しいのみのもが入ってました

それが・・・・
焼き芋 ラ・テ

勇気がなくて試していません!!!!

知り合いには勧めているのですが(マテ

みんな逃げていますw

しかし!!!
今日知り合いから重要な証言が!!!

味は・・・・・微妙らしいですw

ほかにも変わった飲み物、食べ物あるのかな???w

アクキャラLV33&紋次郎イダーデビューw

Posted by DarkMel on 06.2006 未分類 0 comments 0 trackback
今日はアクキャラを少し育ててLV33に^^

こでれTCから経験もらえるかな?
イダーデビューまでもうちょっとです^^

そして、紋次郎イダーデビューw
一歳の時にアーチャー、カリアナに特攻していますがw
Lv33になったのでしばらくエランスク集めかねてボボシリーズ&ファーサー相手にLVあげですw

追伸w
かっぱくん、エルフェさんコメントありがとう^^

46BD行きたいけど、時間が・・・・・・あまり取れない;;
平日が無理なので土曜日、日曜日だけど・・・
まとまった時間取れたときにいってみます^^
防具は欲しいですね~(基本は全部作る予定だけど、予備は欲しいw)

lv46

Posted by DarkMel on 05.2006 育成 2 comments 0 trackback
今日はLV46まで@13%までになっていたので火山でボライトで経験値稼ぎ

エラン遠征前に90%になって
エランで93%ちょっとに増えました^^
PTメンバーがドラゴをたたいているのを後ろから殴ったりw
どうもロックジョーのLAはPTメンバーがゲットしたみたいでそれで多少増えたかもw

エラン後はまた火山でボライド殴っていましたが、地上で売っている30秒のアドレナリンを使えば意外とPOT使用量が減りました^^
防御自体はたいしたことないので攻撃力アップによるバンパイア効果増大の方が効いたみたいです

で、LVアップの瞬間ですw
LV46

CABALその2

Posted by DarkMel on 04.2006 CABAL 1 comments 0 trackback
今日やっとLV30に到着^^
スキル振り失敗して本来lv30で覚えるものがLv31になってしまいましたがw

これからはのんびりとやっていきますw

RFの方はいろいろ考えましたが、、、もうしばらくのんびりと・・・
(少し悩んでいるところ)

CABAL

Posted by DarkMel on 03.2006 CABAL 0 comments 0 trackback
今日はCABALの育成をしていたました

RFよりもソロ色(ってかMMOよりオフゲームに近い雰囲気です)が強いので一人でのんびりとやっていました

で、すこしSSを

うれしいことがあると踊りw
踊り


予想GUYに泣かされw

泣き


そして雷をまとって戦えるようになりましたw

雷



今日はLV25まで、、、@5でLV30になり
アイテムがもらえるw

RFも泣きのエモ早く実装してw
そして、、、踊りのエモを追加して欲しいw

紋次郎その2w

Posted by DarkMel on 01.2006 育成 1 comments 0 trackback
今日も空いた時間を使って紋次郎の育成

lv21からlv31に^^

場所はHQ霧の沼からヌメロスでlv10差ギリギリのモンスターを3体ほどまとめて一気に紋次郎を殺してますw

その副産物でアナボラからST30%アップリングをゲット・・・
ツカワナイw

ちょっと気になるはCABALがイベントしていてLV30,LV50になるとアイテムとかがもらえるみたいなのでちょっと育ててみようかな?
LV30なら直ぐ行けそうだしw
 HOME 

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

