
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

残り47%

Posted by DarkMel on 30.2006 育成 0 comments 0 trackback
今日は時間ができたので火山で狩り

いろいろと試しましたが一番お金かからないのがラヴァだと判明
赤ゴキとかあたりだとちょっとHPが多くて倒すのが大変^^;

経験値も0.01~0.02位しか変わらないので狩れるときはラヴァで狩りかな?
人が多いときは赤字だけど安全に狩れる場所を見つけたのでそこで狩りです(UD前のシズラーを狩ることになります)

ガゥガゥ

Posted by DarkMel on 29.2006 未分類 0 comments 0 trackback
昨日から担当のシステムが原因不明のトラブル;;

あるタイミングで接続された機器が認識されなくなる....
2日間引き回されました><
しかもまだ直らない....

週明けには代わりの機械がくるからそれで解決して欲しいけど..

そのトラブル対応中の収穫は
大判焼き1枚、コーヒー、かぼす4個でしたw

お客さんも気を遣ってくれていろいろもらいましたw

アクキャラ

Posted by DarkMel on 28.2006 育成 0 comments 0 trackback
相変わらず、本体は放置モードw

今日はアクキャラで気分転換w
ギルメンから借りた35cボウにて鉱山でまったり狩りをしていたら
lv32に^^

熟練もあがるのはやいですね~

しぱらくは平日は本体は殆ど動かないかな?
週末になったら動かすかもw

ぶらぶらしてますw

Posted by DarkMel on 27.2006 未分類 1 comments 0 trackback
相変わらず、やる気なしの状態でぶらぶらしてますw

遊びキャラもなんか20歳になってしまったw

ちょっとお遊び、下の画像は何が違うでしょうか?
当ててみてw
その1
001.jpg


その2

002.jpg

気分がのらない^^;

Posted by DarkMel on 26.2006 未分類 0 comments 0 trackback
仕事とかでストレスがたまっているのかな~~
いやなことが続いているし
なんか気分がのらないw

なので、本体のlv上げずに遊びキャラで遊んでいますw
それもある程度lvあがると楽しめなくなるし、なんか気分転換しないとだめかも;;

ソレダケ

BD

Posted by DarkMel on 25.2006 未分類 0 comments 0 trackback
最近41BDにちょくちょく参加してますが、そこで思ったこと

アップデート前にフォースを撃てたところがアップデート後ではフォースが撃てなくなりました
たとえば、
\ \
\ \
\ a \
/ /
/b /
/ /
以前はbの位置からでもモンスターを攻撃できたのが、いまはa位の位置にいかないと攻撃できなくなってます

そのためフォースとか遠隔攻撃する人は以前よりたち位置をよく注意しないと攻撃できないときがあります

bの位置だと結構安全に攻撃できましたがaの位置からだと範囲撃つターゲットを間違うと集中をもらってよく死んでます^^;

あまりBDやってなかったから振る舞いが下手なのかな?




ゲームショウとギルド戦

Posted by DarkMel on 24.2006 未分類 0 comments 0 trackback
土曜日にTGSにいってきました
疲れたw

任天堂のウィーの実演をみましたが、あのコントローラーはおもしろいですね
欲しくなりましたw

あまり時間がなかったのでゲームの試技はできませんでしたが、それなりに楽しめました
ちょっと残念だったのは、いつも帰りに新宿によって買い物をするのですが、買う予定の商品がなかったのでちょっと残念でした

少し早めに帰れたので25時からのギルド戦に参戦
初めてなのでちょっと戸惑いましたが、楽しめました^^

なれてくれば、ギルド戦に有効な装備とかSCとかがわかってくるのかな?

いろいろあった一日でしたw

TGSの写真はありませんw
カメラは今回は持って行きませんでした、突然決まったのでw
去年とかの画像はありますがw

風邪?

Posted by DarkMel on 21.2006 未分類 0 comments 0 trackback
週はじめからちょっと調子悪かったけど、今日は特にひどかった;;

関節が痛いし、ちょっと頭痛がするし、、、

なのでRFの気分転換キャラのクエ消化と少し材料を集めたところで終了

薬飲んで寝よ

気分転換

Posted by DarkMel on 20.2006 未分類 0 comments 0 trackback
昨日からちょっと気分転換で低lvキャラで遊んでいますw

本体はinしたまま放置状態w

前進基地付近で狩りをしていますが熟練も経験もすぐあがりますね

気分転換にはちょうどいい感じです^^
しばらくは平日はこんな感じで気分転換しながらプレイすることになりそうです

エラン

Posted by DarkMel on 19.2006 未分類 1 comments 0 trackback
月曜日サブでエランを散歩したのでボスのSSを

ボス名間違っていたのを修正&不明なボス名を正式名に

スタート地点
start


ロックジョー

ロックジョー


タラベン

ラベン


ブリンク 同じボスが2箇所にいます

3番目


クィーン

クィーン



ここで間違ってクィーンを攻撃して撃沈w

またこの先のSSを集めますw

LV44

Posted by DarkMel on 18.2006 育成 0 comments 0 trackback
日曜日にlv44になりました^^

ん~~、火山は経験値うますぎw

43歳になってシロマサ装備しましたが、カリアナだとPOT使わずにかれることが判明^^

アーチャー、アサシンもマクロ設定をきちんとすれば2kで余裕でかれます^^

月曜日は朝からサブでエラン散歩w
30歳キャラなのでハイドで移動ですw

SSはまた後日にアップします

LV43

Posted by DarkMel on 16.2006 育成 1 comments 0 trackback
今日の朝LV43を達成^^

やっとシロマサ装備を装備できるw

午後から火山でPTしていましたがいきなり50%突破w
この調子で45までいきたいです
よるソロもしてみましたがリンク来なければ赤ゴキとか昔のシズラーは狩れました^^
赤字はナイショ

かえるとかラヴァならぎりぎりで赤字にならないかも
平日はイダーで金策しながらコアの熟練上げてやすみは火山かな?

とりあえず

Posted by DarkMel on 14.2006 未分類 1 comments 0 trackback
とりあえずPCの環境設定終了

この後はVistaのインストールと遊び用のXPのインストールが残っている^^;

少しずつ設定する予定

週末はRFを普通にできるかな?

再インストール続き

Posted by DarkMel on 13.2006 未分類 0 comments 0 trackback
今日はとりあえず最低限のソフト+RFのインストールまで終了

帰りが遅くなったのであまり作業できず;;

金曜日くらいまでには最低限以前の状態には戻したいです
週末に新規環境設定かな?
やることがいっぱいあるw


再インストール

Posted by DarkMel on 13.2006 未分類 0 comments 0 trackback
RFをメインで動かしているPCの再インストールを昨日からスタート
とりあえずXPと主要ドライバーのインストールまで終了
2回インストールするはめになったのはナイショ
1回30分くらいで終わるからいいけどw

このあともう一個XPをインストールして基本環境は完成かな?
VistaRC1も入れたいけどw

インストール中にサブマシンが不調に;;
以前からちょっと調子悪かったので早く新環境に移行しないと、、
ん~~VirtualPCの環境作ってそこに移行しようかな?バックアップ楽だし

こんな調子なのでRFはINしても放置状態ですw
たまに待ち時間の間にカリアナ狩っていますがw

LV42

Posted by DarkMel on 11.2006 育成 3 comments 0 trackback
日曜日に初めて41BDに参加しました

一回で経験が約3%位増えます@@
それ以上にイシスがすくすく育ってLV39からLV40の60%に^^
本体もLV42を達成しました^^

そして、噂の策士BDで...

転職

Posted by DarkMel on 09.2006 育成 0 comments 0 trackback
DP候補に育てていたサブが今日の朝転職しました^^

これからはイダーに定住して下山専用キャラにw

あとはアクっことベラっこをのんびりと育てつつ、とりあえず本体を43にする予定です

私がinしているときにイダーから下山したいときは声かけて貰えればゲート開きますので気軽にどうぞ^^

PB

Posted by DarkMel on 08.2006 未分類 1 comments 0 trackback
今日はフレのギルドと共同で神殿のラヴァを狩りました

最初は私のサブがAGT4機たてて、LV47グレ一人、LV43ヲリサマ一人、LV40天麩羅一人で狩りましたが全然HP減らず@@

途中からINしたラプのメンバー二人LV46BK、LV44グレでやっと狩れました
1時間かかった^^;

でも、アップデート後は中立のPBは人が揃わないと狩れないです
それがはっきりしただけでも収穫かも
ドロップは、、聞かないでw

アップデート

Posted by DarkMel on 06.2006 未分類 0 comments 0 trackback
アップデート後初めてのIN

熟練5倍はおいしい^^
でも、カリアナのリンクは怖いw

それと熟練の上限が変更されていました
参考に41ピュアグレのSTです
st



あと、カリアナアーチャーが光っていましたw
ちょっとわかりにくいけどSSをw

アーチャー

アップデート

Posted by DarkMel on 05.2006 未分類 0 comments 0 trackback
今日9時に家に帰り、、早速アップデート
(公式でアップデートが遅いとの情報がでていたので帰宅直ぐアップデート開始です)

でも、去年のクリスマスと同じで途中で何度も止まる;;

タスクマネージャのネットワークで使用率をチェックし0%が続くようならランチャーを終了させて再トライを繰り返すも22:50分でも終わらず

ん~~、今日はあきらめようw

アップデートが余りにも遅かったのでドライバー更新とか、windowsアップデートまでやってしまいましたw

DP候補育成

Posted by DarkMel on 04.2006 育成 0 comments 0 trackback
最近はDP候補の育成をメインでやっています

本体を盾に、カリアナ、アーチャー、アサシンを魅惑で狩り
(たまに死んでいますがw)

今日聖戦前に38歳に^^

丁度デスペナ来た後にコーネルさんがPTに誘ってくれたので助かりました^^

40歳まで@200%w
カリアナ1体で約0.15%位、、BDで上げた方が早いかな?
悩みどころ....

引退;;

Posted by DarkMel on 02.2006 未分類 3 comments 0 trackback
昨日、元ギルメンだったひろりんさんが引退されました;;

ギル茶で今日引退するって流れたので驚きました@@
(引退するってことは全然聞いてなかったので)

本体はイダーでサブのLV上げしていたので、地上いるサブに切り替えて見送りをしました

そのときのSSをいくつかのせておきます
また、特に加工してないので名前等でて不都合のある方はwisかコメントで連絡お願いします
 HOME 

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

