
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

RFで

Posted by DarkMel on 22.2010 RF Online Z 0 comments 0 trackback
大型アップデート予告出ていますね

これくると今の常識が大幅に変わりそうです

詳しくは公式を

久しぶりに

Posted by DarkMel on 25.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
RFにinしてHQでジョニさんとwisしながら、、ぼーとしていたら、、、

FちゃんのPB募集ありました

半分冗談で、、、この時間は人すくないねw
って

wisしたら、、、くる?wと誘われたので火力足らないなら手伝うよって返事

つえが微妙とのことだったので参加したけど、、、十分だったかな?w

復帰とか両氏にきかれたけど、、、違いますw

PB.jpg

区切りの聖戦

Posted by DarkMel on 23.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
土曜日夜にいつものポタ配布で聖戦参加しました
ポタ風景

そしてこの聖戦を区切りにしばらくはRFの活動は本格的に停止します

ギルメンで復帰している人もいるので物資配給等でINはしますが、LV上げ等の活動はできなくなる感じですね

しばらく前から連続してプレイできない状態になっていたので、どうするか考えていましたがちょっと区切りをつけるために活動停止することに決めました

また活動復帰することになったらまた遊んでください^^

上に書いたようにinはちょくちょくするので放置が多いですが、会話くらいはできると思います


コラ赤装備SS?

Posted by DarkMel on 19.2009 RF Online Z 0 comments 0 trackback
フレに55装備以外で赤い装備SSない?と聞かれたのでSSとってみました

一応赤ってことでヘカテ&イシスも特別参加w

31遠隔装備
31遠隔前31遠隔後ろ31遠隔横

33フォース装備
33フォース横33フォース後ろ33フォース前

37近接装備
37近接137近接237近接337近接4

イシス
イシス3イシス2イシス1

ヘカテ
ヘカテ2ヘカテヘカテ4ヘカテ3













RF

Posted by DarkMel on 12.2009 RF Online Z 1 comments 0 trackback
ず~~と放置してあったエランクエを時間あるときに消化して時間制限あるクエは消化しました

パイモン上げでinこまめにinしていたけど、少し休息かな?と思っています

といっても全くinし無いわけでもないので、時間とれたときとかにちょこちょこと顔は出す予定

中途半端な感じでinして半放置していてもあまり意味ないので、まとまった時間inできるようになるまで休息って感じです

現在は短時間でも遊べる精霊物語で気分転換しています
こっちだと普段はソロで育成できるので気軽に遊べています
PTプレイは基本ボス、ダンジョンと倒す数が多いクエくらいなので時間の自由度が高いのがいいかな?
 HOME 

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

