
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

パーフェクトワールドにて個人情報流出

Posted by DarkMel on 31.2008 PW 0 comments 0 trackback
すでに知っている方もいると思いますが、知らない人がいるかもしれないので

パーフェクトワールドのポータルHP(MK-STYLE)に不正アクセスがあり、個人情報が流出したようです

パーフェクトワールドはSEGAからGAMEONへの移行時期にやっている人が結構いたと思うのでお知らせって感じでカキコしました

詳しくは下記アドレスに
個人情報流出運営のお知らせ

ちなみに流出情報は
個人情報は、アカウントID、パスワード、メールアドレス、年齢です

パーフェクトワールドを遊んでいた方は一度確認してください


PW-初課金アイテム

Posted by DarkMel on 13.2007 PW 0 comments 0 trackback
今日初めて課金アイテムを購入しました

買ったのはファッションアイテムの羽シリーズかな?
買うまで色が分からないのでどんな組み合わせになるのかちょっと不安でしたが、、、

とりあえずSSをw
PWーファッション1前



PWーファッション1後ろ


腕とスカートの色が合ってませんw
アイテム表示ではボディーと足も違うのですが余り気にならない色でした
ん~~、スカートは緑、、、、ちょっと全体の色と合ってませんねw
このファッションアイテムは基本黄色系なので、同じ系統の色の方が良さそうですね

でも、よくよく見ると、、、、結構、、露出が高いですw

RFでもファッションアイテムがほしいw
システム的にPWと同じように外見のみ変更は無理だと思うので、
たとえばLV31遠隔装備と同じように足が速くなって外見が変わるアイテムだと、結構実用的だと思うのですがw

PWーLV30

Posted by DarkMel on 07.2007 PW 0 comments 0 trackback
やっと体調も良くなってきたので、RF再開までにLV30になっておきたいと思い頑張ってみました

順調にクエとか消化でき、夕方には無事LV30達成^^
そのあとクラスクエこなして、LV30で使える羽をゲットしましたが、、
色が悪いw
これは絶対課金アイテムを買わすための罠だと思いましたw

でも、これで一つの目標は達成したのでRFに集中出来ますね

PWも基本無料なので息抜きで遊び続ける予定ですが、ギルド入ってないし、フレ禄もRF関係で3人のみwなのでそれほどはinしないかな?

PW-正式サービス

Posted by DarkMel on 30.2007 PW 1 comments 0 trackback
4月の初めに正式サービス予定みたいですね
でも、チャットの不具合とか、翻訳とかまだまだおかしなところあるけど、一気に直るのかな?
その辺が直らないと人が離れるような気がします

そして、ROHANがバランス等を日本仕様に変更してフリーテスト予定とか
いままでのサービスの間違いを認めて、改めてバランス等を直してやり直すって凄いと思います
フリーテスト始まったらもう一度やってみようかな?
クローズドβのみでやる気無くしたけど、バランス変われば面白いかも
(でも、課金ゲームならやめですねw)

RFも韓国仕様だけでなく、日本ユーザーにも受け入れられる仕様を入れて欲しいですね(全体のバランスは壊さないようにw)

PW-豆知識?

Posted by DarkMel on 28.2007 PW 1 comments 0 trackback
既に知っている人もいると思いますが、狩りをしていて気がついたことを

PWでは同じモンスターでも状態が違うときがありますね
弱体化では虚弱
強化ではHP強化とか、魔法抵抗強化とか数種類ありますが
ノーマルで貰える経験値、SPを1とすると
弱体化では半分くらい、強化では2倍位貰えるのに気がつきました
なかなか今日かモンスターを倒すのは大変ですが、それなりにプラスがありますね

マイキャラは、、、
平日だと40分くらい、しかも途中離席したりするので、なかなかクエモンスターが狩れないです
PTも時間制限あるので入れないので、人が少ないところで狩り&材料収拾してますw

お陰でSPは少しずつ貯まってますw
 HOME 

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

