
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

ROHAN第二次クローズドβ

Posted by DarkMel on 13.2006 R.O.H.A.N 0 comments 0 trackback
ROHANの第二次クロースドβが7/28日から始まります

でも、丁度RFのイベントと重なる^^;
サードとアクっこの育成具合ではRF中心かな?
サードは30歳、アクっこは最低30歳、出来れば40歳を目指したい
アクっこの40歳は無理かも(現在20歳はナイショ)
30歳までは1,2時間でいけると思うけど、、
30-35歳は時間かかりそう
イダーにさえいければ40歳が見えるけど
(だれかアサシン食べさせて~~~)心の叫びでしたw

ROHANその1

Posted by DarkMel on 23.2006 R.O.H.A.N 0 comments 0 trackback
早速ROHANの世界にIN
でも、最初はキャラ名に漢字使えずw

一番の難点は操作が分からない^^;
なんとかクエの受け方まで発見して最初のクエ消化
そのときのLVは7になっていたのはナイショ

人が多いので、クエのクリアするのも大変です
最初のクエは時間制限も有るしw

グラフィックはRFの方が好きかな?
SSと取り方が分からないので画像はありません!

これからいろいろと試してみます^^

当選!!

Posted by DarkMel on 21.2006 R.O.H.A.N 2 comments 0 trackback
お昼前に個人メールをチェックしたら、ROHANの当選メールが@@

まさか当選するとは思っていなかったので驚いています

クローズドβの期間は23(金)から30日(金)の期間なので
まともにプレイできるのは土曜日、日曜日だけかな?

当選メールは続きをどうぞw

R.O.H.A.N

Posted by DarkMel on 16.2006 R.O.H.A.N 0 comments 0 trackback
今日R.O.H.A.Nのクローズドβに応募

HP見る感じでは面白そうだけど、
リアルくじ運ないからあたらないと思っている^^;

もし、抽選にあたればここで感想かきます
 HOME 

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

