
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

近況

Posted by DarkMel on 25.2010 精霊物語 0 comments 0 trackback
この前2週間続けて経験値1.5倍イベントがありました

最初は一週間だけの告知だったので

まぁ76-77の間くらいかな?と思っていましたが

2週間あったので

手持ちの経験アップアイテム全部使用&足らない分は購入して

イベント終わる時に77の95%位までいけました

そのあとギルメンと変異ラボにいって無事78に^^

そのあとレスティが80追い込みで78地図回すことになったので、それのお手伝いを休日に

レスティも無事80になり

そのお手伝いで私も25%ほどアップ^^

その後、ガイアの初回とかして、動画も撮影
動画は余裕できたらアップ予定ですが、、
最後私が死亡連続でちょっとダメダメでした


幻影一周年イベント

Posted by DarkMel on 21.2010 精霊物語 2 comments 0 trackback
幻影蜃気楼が6/19日で一周年でした
その翌日にレスティ主催で一周年イベントが開かれました
いままでお世話になったギルドの方々をご招待してのイベントです

私も身内だけのイベントは考えていましたが、レスティがこのイベントを提案してくれたのでそちらのお手伝いに

予想以上に人が集まり

みんな楽しんでくれていたから成功かな?と思っています

皆さんお疲れ様です^^

そしてまたよろしくお願いします^^
幻影一周年集合一周年ポッツン島幻影一周年

最初のSSは皆さん集合時のSSです

2枚目は
イベント終了後にギルメンが冴さん、レスティ、私にサプライズでプレゼントしてくれたときのSSです

3枚目は
ギルドで集合SSです



幻影一周年

Posted by DarkMel on 20.2010 精霊物語 1 comments 0 trackback
早いものですね
6/19が幻影の設立日
去年、いまのマスターの冴さんから「二人だけのギルドになるかもしれないけど」と設立の話きたのがきっかけ

その翌日6/20にいまのパートナーのレスティとレスティのフレが参加
これが設立メンバーと本当の初期メンバーです

その後、私のRFフレとかギルド紹介で加入された人たち
この時期は意外とRFつながりが多かったですw

この一年、本当にいろいろなことがありました
うれしいこと、悲しいこと・・

最初は本当にフレオンリーのギルドかな?と思っていましたが

いまは大規模ではありませんが、気の合う仲間達があつまり
Gvでも盟主で優勝できました

予想外ですね^^;

でもいまの仲間達と、これからも楽しくやっていければと思っています

来年・・またみんなで祝いたいですね

一周年

Posted by DarkMel on 17.2010 精霊物語 2 comments 0 trackback

GFが正式サービス開始一周年みたいです

私がGF始めたのも確か5月だったので一年たったことに

最初はRFやりながらの気分転換のつもりだったのが

意外とはまり、仲間も集まり、なんだかんだで一年になっていますね

楽しいこと、辛いこと、悲しいこといろいろありましたが

いまの幻影蜃気楼だったからここまで続けられたのかな?と思っています

この先もパートナーと幻影の仲間達、GFのフレに囲まれて楽しくやっていきたいですね

ブログ更新がすっかり不定期になって、見る人も少なくなっていますがw

パートナー曰く、、

結構有名?だったとかw

更新している本人にそういった自覚まったくありませんでしたw

狩りのやり方

Posted by DarkMel on 11.2010 精霊物語 0 comments 0 trackback
lv75付近のmobからはhpも多くなって、もらうダメもたかくなってきました

一人でまったり節約狩りなら、以前なら杖で2発程度攻撃してから両手ハンマー持ち替えて攻撃して倒していましたが、、

この付近だとその方法では殴られた時のダメが大きくて、回復しているとspが意外と厳しいです

遠隔で接近される前に倒すのが一番ですが

メイガスだとなかなかそこまでも火力も運頼みになっている感じです

なので最近は盾装備+北海ハンマーである程度まとめて、精霊の衝撃で吹き飛ばし->回復でゲージためて杖持ち替え->吹き飛ばし->ハンマー持ち替え->ゲージ為のループで倒しています

意外とsp消費も少なく、杖で攻撃するので殲滅も早めです

ソロなら座ってわきまちでsp回復もできるので、意外とおいしい狩り方かもしれません

 HOME 

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

